仮面ライダーゼロワン 第23話 垓は24歳!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

どのプログライズキーも反応しなくなっいたが唯一ゼロワンメタルクラスタホッパーだけが変身出来ることを知った或人。変身すると自分の意思関係なく暴走してしまうことに悩んでいた。

そんな時、結婚詐欺裁判の訴えた千春が結婚相手を探してほしいとお願いをしにきた。裁判で訴えられた婚約者は無罪になったが、結局婚約は解消。弁護士ヒューマギアの活躍を見て、ヒューマギアに結婚相手を探してほしいと言う。

お見合いの相手は垓!?

或人とイズは、結婚相談のヒューマギア縁結びマッチを紹介。そして、マッチが千春の条件に合うと選んだ相手は、なんと垓!

お見合いの場に一緒きた唯阿が垓の経歴を紹介。歳は自分で「歳は永遠の24歳」と言うもイズが被せるようにして「ホントは45歳」と言う。

マッチは垓の性格を分析してズバズバと言いまくる。それに激怒して垓が、その場から立ち去ろうとするとストーミングペンギンレイダーが現れた。

唯阿がバルキリーに変身。或人はイズが止めようするもそれを振り払いゼロワンメタルクラスタホッパーに変身してしまう。自分自身をコントロール出来なくなったゼロワンはバルキリーにも攻撃。そこに合流したバルカンによりゼロワンはなんとか変身解除。ストーミングペンギンレイダーはその場から消えていて、或人は変身したことをやめるべきだったと思う。

千春の幼なじみ二階堂という男がいきなり現れて千春が「マッチが理想の相手」と言っていることに対してマッチが千春を洗脳していると或人たちにクレームを言ってくる。マッチは二階堂を突き放す。マッチは二階堂がストーミングペンギンレイダーの可能性があると推理してある作戦やることにする。

メタルクラスタホッパー暴走は止まらない…

その作戦は、千春に結婚をイメージしてもらうためにマッチが新郎として、俳優ヒューマギアのエンジを牧師役にしてシュミレーションをする。その場にはもちろん、二階堂を同席されるが、しばらくすると我慢できなくなり外へ出て行ってしまう。

千春はマッチに「私と結婚して」と本気で告白するもマッチは千春を突き放すためにあえて傷つくような言葉を言う。さすがに千春もその言葉には傷つきマッチにビンタを食らわす。

その瞬間、マッチはアークに接続してしまい、カエルタイプのアークマギアに変身して千春を突き飛ばす。

或人は、マッチを止めるためにゼロワンメタルクラスタホッパーに変身。垓も現れてがゼロワンを戦うが全く歯が立たない。

ペンギンレイダーとアークマギアもゼロワンにやられ、ペンギンレイダーは変身解除してしまう。ペンギンレイダーに変身していたのは、マッチの読み通り二階堂だった。二階堂に近寄る千春の姿を見たマッチは「ベストマッチ」と言い爆発。

ゼロワンメタルクラスタホッパーは、依然暴走し続けていた…

仮面ライダーゼロワン 23話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第23話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン23話を見た感想

仮面ライダービルドを匂わせるようなフレーズ「ベストマッチ」とゼロワンメタルクラスタホッパーの暴走。

あれだけ寄せているので、確実にあえてますね。

次回、予告で暴走を止めることに成功した感じだったので今度は垓が1段階強くなるまたは滅がアークと一体化してめちゃくちゃ強くなるとか?

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事