仮面ライダーゼロワン 第25話 仮面ライダー迅が復活!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

或人が、出勤するとイズが頭に氷嚢を乗せて扇風機の風で自分自身を冷やしていた。何故かを尋ねると「昨日から衛星ゼアと出来なくなった」と答える。

イズはヒューマギア開発・製造をしている博士ボットを呼んで原因を探してもらっていた。

飛電インテリジェンスに侵入者!?

しばらくすると博士ボットは通信を妨害する装置を発見。或人たちは何者かが社長室ラボに侵入しだことに気づく。

すると、諌がやってきてエイムズでも、何者かが滅を脱走させていたことを話す。ボットはこの2つ出来事は滅亡迅雷.netの仕業で滅が追跡させないようにしたことではないかと推理する。

そして、滅を作ったのは自分だと話し始める。

12年前に日本政府とザイアなどと運用実験を行なっていた飛電インテリジェンス。その時にボットが作っていた父親型ヒューマギアが、滅の原型だった。

しかし、垓が衛星アークに人間の悪意をラーニングさせており、そのせいでアークがヒューマギアをハッキングしたことでヒューマギアが暴走。その中で優秀な滅、迅ら4体が滅亡迅雷.netを作ったらしい。

アークの計画を阻止するが…

アークは人類滅亡させるために自らを宇宙へ発射しようとするが、或人の父が開発した仮面ライダーでアークを阻止してデイブレイクが起きた。

そして、飛電は衛星ゼア開発して打ち上げに成功。ヒューマギアの事業も成功した。その裏で滅亡迅雷.netは反撃の時を待っていた。ヒューマギアがシンギュラリティに達したタイミングで反撃を開始したという。

ボットの話を聞いて、垓のもとへ。滅を脱走させたのは垓では?と聞くが、知らないという。垓がアークと滅亡迅雷.netを生み出したのは仮面ライダーで滅亡迅雷.netを倒して利益を得るためだと話す。

謎の仮面ライダーは迅!?

デイブレイクタウンに滅がいることを知って或人と諌はデイブレイクタウンへ向かう。すると、或人らのトリロバイトマギアが現れてゼロワン、バルカンに変身。バルカンに先に行くようにゼロワンが言い、トリロバイトマギアを倒す。

先に行ったバルカンは、滅に追いつくが、謎の仮面ライダーの攻撃を受けて変身解除に追い込まれる。

謎の仮面ライダーも変身解除。なんと謎の仮面ライダーはゼロワンによって破壊された迅だった。

迅は進化をしており、或人らと駆けつけてきたボットを操り、アークに滅が接続するために時間稼ぎだと話す。そして、すべてのヒューマギアを人間から解放して自由にするが自分の目的だと話し、姿を消す。

滅のもとにきた迅は、再び人類滅亡を実行しようと話す滅に対して、そんなことをするために戻ってきたんじゃないと滅に銃を向ける…

仮面ライダーゼロワン 25話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第25話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン25話を見た感想

迅が復活!耳もあった!オープニングで5人で出てくるから復活するとは思っていたけど、このタイミングだとは思わなかった。
お仕事5番勝負が終わってないのに…

あの感じザイアが復活させてた気がする。

仮面ライダー迅バーニングファルコンとゼロワンメタルクラスタホッパーどっちが強いのか気になりますね。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事