LINE Pay クーポンをお得にお買い物!?使い方簡単誰でもすぐできる!

LINE Payでクーポンを使いたいけど、どうやっていいかわからない。また、使い方は分かるけど使うのが恥ずかしいって思っている方いませんか?

このページでは、LINE Payクーポンについてまとめて紹介していきます。

Advertisement

LINE Payクーポン使う前に…

まず、LINE Payを登録していること条件となりますので、まだ登録してない方は先に登録を済ませてください。

LINEを起動してウォレットを押すと、表示される画面上部にある【LINE Payを始める】を押す。

その次に、規約同意すると登録完了。

登録後、チャージする必要があるのでお好みのチャージ方法(銀行口座、コンビニ、オートチャージ、カードレジチャージ)で、チャージを行なってください。

LINE Payクーポン使い方は?

本題のクーポン使い方について解説してきます。

1.LINEを起動してウォレットを押す

2.クーポンアイコンを押す

3.使用したいクーポンを選ぶ

4.クーポンを使うを押す

5.コード支払いで利用をクリック※

6.支払いをして完了

※5.に関しては、クーポンによって異なります。

クーポン使えるお店は?

クーポンが使用できるお店は、セブンイレブン、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、ドミノピザ、ピザーラ、大戸屋、上島珈琲店、サーティワンなどみなさんご存知の有名店のクーポンがいっぱいあります。

単純に〇〇円割引からいくら以上お買い上げで無料だったりとさまざまですが、お得に買い物するならLINE Payクーポンを使用するといいかもしれません。

     

ネット・ITカテゴリの最新記事