Amazon Music Unlimited 解約できない!?スマホで簡単に解約できる方法をご紹介!

Amazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)を解約したいけど、どうしていいかわからないと困っていませんか?

実は、正しい手順を踏めば意外と簡単に解約できます!そんなAmazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)解約方法を画像付きで紹介していますね。

Advertisement

Amazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)解約方法

1.Amazon Musicの設定のページへ移動。

2.会員登録の更新の部分にある【会員登録をキャンセルする】をクリック。

3.キャンセルする理由を選択して【理由を選択しキャンセルに進む】をクリック。

アンケートの理由を選ばないと「理由を選択しキャンセルに進む」のボタンは押せないようになっているので必ず理由を選んでください。

4.【キャンセルに進む】をクリック。

ホントにキャンセルするの?とAmazon Music Unlimitedの機能を紹介されますが、無視してキャンセルに進むを押しましょう。

5.【確認し、登録をキャンセル】をクリック。

最終確認ページで内容を確認して問題なければ、「確認し、登録をキャンセル」を選択します。

6.キャンセルが完了!

会員登録の更新の部分に「yyyy/mm/ddにお客様のUnlimitedが〜」に変更されていたら、Amazon Music Unlimitedの解約完了。
※yyyy/mm/ddに記入された日付まではサービスを利用できます。

ちなみに会員解除1週間前には…

mm/ddに会員解除される予定のメールが届くので、やっぱり契約を継続したいって方は、メールに貼られている【Amazon Musicの設定】をクリックして設定内容を変更することができます。

Amazon Music Unlimited(アマゾン ミュージック アンリミテッド)再契約するには?

ちなみに解約後、Amazon Music Unlimitedのサービスを再開したい時は、解約時と同じようにAmazon Musicの設定のページに移動して会員登録の更新の部分にある【登録を継続する】をクリックすることでサービスを利用できるようになります。

     

Amazonカテゴリの最新記事