ドラクエウォーク 第4章 9話 クリアできない!?少し工夫するだけで簡単クリアできる方法をご紹介!

ドラクエウォークのクエスト第4章(友とのきずな)9話(いつわりの姿)でミニデーモンがメガンテによってクリアできなくて困ってませんか?

推奨レベル38でも倒すのに苦労しますが、少し工夫するだけでクリアすることができるので紹介しています。

Advertisement

ドラクエウォーク第4章9話クリアする方法

1.序盤は何も考えず攻撃しまくれ!

序盤は、オートモードでとりあえず攻撃しまくるで問題ないです。楽に倒したいって方はルカニ、スカラ、バイオシンなどを使うのもアリです。

2.ミニデーモン名前の部分がオレンジに変わったら…

ミニデーモンの名前の部分がオレンジ色に変わるとそろそろ戦い方を変えていましょう。おそらく全体的に攻撃してきたかと思いますが、名前部分がオレンジ色になってらミニデーモン一体だけに集中して攻撃!

ただし、僧侶だけはホイミ、ベホイミなどを使って仲間の回復をしてください。

3.ミニデーモン名前の部分が赤に変わったら…

名前の部分が赤色になると、ミニデーモンがメガンテで自爆します。自爆された後は、2名は回復して残り2名は好きなように攻撃しまくって倒すだけ!

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

ドラゴンクエストカテゴリの最新記事