ファミペイでTポイント10倍!さらに50ポイントももらえるキャンペーン実施!?

2020年1月7日から1月27日までファミペイとTポイントが発表したキャンペーンが実施されます。

去年の年末にサービスを開始したTポイントをファミペイアプリに連結されるだけで最大1050ポイント貯めることができるキャンペーンについて紹介していきますね。

Advertisement

キャンペーン参加には?

キャンペーン参加するには、5〜10分ほどで完了する以下の3つのステップを行うだけでできます。

ステップ1
ファミペイアプリをダウンロードします。

ステップ2
ファミペイアプリにTポイントを連結される
(Tポイントカードが必要なのであらかじめ用意しているとスムーズに連結できます。)

ステップ3
Tポイントを連結したファミペイアプリで買い物をする

200円以上購入で10倍と50ポイント!?

50ポイントは期間中1回限り!

キャンペーン期間中にTポイントを連結したファミペイアプリで200円以上商品を購入すると購入金額関係なく50ポイントもらえます。

期間中何回利用してもTポイントが10倍!?

Tポイント10倍については、通常200円(税込)につき1ポイント付与ですが、期間中ならTポイント10倍付与される。しかも、何度利用しても10倍ポイントがもらえます。

Tポイントはいつもらえる?

ポイントが付与されるのは、2020年2月下旬予定しているようです。ただ、場合によっては遅れることらしいのでその際はファミペイのお知らせなどを確認してみましょう。

Tポイントを貯めているという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

ネット・ITカテゴリの最新記事