イオン クリスマスおもちゃ クーポン(1,000円割引き)でさらにお得におもちゃを購入する方法をご紹介!

クリスマスおもちゃは購入済みでしょうか?
ネットで買えばいいとお考えの方には是非一度確かめてほしいことがあります。ネットとイオンの価格を比べてみてください!

今まではイオンは全体的他より高いイメージでしたが、今年はクリスマスおもちゃがセール価格で買えるだけじゃなく、クーポン(1,000円割引き)を併用することでさらにお得におもちゃを買うことが可能なんです。

Advertisement

簡単にできる5つのステップをクーポンGET!?

クーポンを手に入れる方法は、チラシではなくイオンお買い物アプリかキッズリパブリックアプリをダウンロードするだけでGETできます!

1.イオンお買い物アプリかキッズリパブリックアプリをダウンロード。

2.アプリをダウンロードしたら、簡単な初期登録を行ってください。

※キッズリパブリックアプリは不明ですが、イオンお買い物アプリの場合WAONカードなどの登録が必要になるのであらかじめご用意ください。

3.アプリのトップ画面であることを確認したら、縦に並んでるバナーの中から以下画面を探してクリック。

4.【クーポンを表示する】を押す
※クーポンを表示した後、30分以内にレジで提示する必要があります。

5.レジでクーポン画面を見せてバーコードを読み取ってもらえば完了!クーポンを使ってもWAON POINTももらえるので、ちゃんとカードも提示しましょう。

イオン おもちゃ クーポン使える条件は?

支払い方法や対象商品など、クーポンを使う条件がいくつかあるためこちらも念のため確認してくださいね。

支払い方法について

現金、イオンのクレジットカード、イオン商品券、電子マネーWAONなどが対象で他のクレジットカードや商品券では利用できません。

本体価格5,000円以上が対象!

店頭表示本体価格が1つで5,000円以上のおもちゃが対象。本体価格が5,000円以下のおもちゃは対象外なのでご注意ください。

例えば、本体価格4,980円で消費税込みだと5,478円ですが、本体価格が5,000円超えてないため対象外となります。

対象外商品は?

基本的には、ほぼ大丈夫っぽいですが、ゲーム本体、ソフトなどゲーム関連は対象外。あとは、会員限定の割引、特典との併用もできないようです。

まだ、クリスマスおもちゃを買ってない方は欲しい商品を確認してみては?

     

暮らしカテゴリの最新記事