仮面ライダーセイバー 第3話 子育て王の息子が!? あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

じゅうたんに乗って現れた青年の名は賢人(けんと)。飛羽真の幼なじみでよく本の世界中を妄想して遊んでいた中の1人だったが、飛羽真が記憶がないことに気づく。

賢人もソードオブロゴスの一員で、倫太郎とも知り合いだという。

ワンダーランドが現れ、前に倒したゴーレムメギドが復活して飛羽真と倫太郎が変身しようとすると目の前に、謎の仮面ライダーが現れる。

そのライダーは大剣を持っていて、大剣でゴーレムメギドを一発で倒す。すると、息子のそらが出てきて変身を解除。謎のライダーの名は尾上といい、息子のそらを連れて戦い続けているらしい。

ワンダーランドから戻った飛羽真らだったが、芽衣と散歩にでた尾上の息子が本を開けてしまいワンダーランドへ…

モモタロスとモンハンをイメージした仮面ライダー?

尾上が変身した姿が、仮面ライダー電王のモモタロスになんとなく似ていて、少しキンタロスの要素もあります。

また、大剣を持っていてその形がモンハンの大剣にそっくり!変身解除しても大剣を持ち歩く感じもかなりかっこいいです。

ワンダーランドブックには相性がある!

ワンダーランドにいるそらを助けにきた飛羽真と倫太郎の前に現れたハンザキメギドとの戦いで、セイバーは、ピーターファンタジスタでドラゴンピーターにチェンジして戦うも使いこなせなせず…。

ブレイズが言うにはワンダーランドブックには相性があるらしいです。実際にブレイズがライオンファンタジスタにチェンジして戦うとハンザキメギドを圧倒します。

仮面ライダーセイバー 3話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第3話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。

TELASA(テラサ)は、仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが月額562円(税抜)月額562円(税抜)で見放題です。しかも初回30日間は無料なので、気になっている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事