仮面ライダーセイバー 第8話 飛羽真が書いた物語通りに進む! あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

キングオブアーサーのワンダーライドブックを手に入れた飛羽真は、ガリバーにやられた賢人とともにノーザンベースへ戻る。するとメデューサが残り2体残っていることを知ってみんなで倒しに行く。

飛羽真たちはライダーに変身して戦い始める。早速キングオブアーサーのワンダーライドブックを早速使って変身したセイバーだったが、まだ使いこなすことができずガリバーに圧倒される。さらにメデューサもセイバーに攻撃して石化にされそうになるが、尾上がセイバーを助け代わりに自分が石化されてしまう…。

父親が石化されたとは思えないほど冷静な息子…

キングオブアーサーの本当の力を引き出すことができなくて尾上を石化させてことを「自分のせいだ」と息子のそらに謝っていた飛羽真でしたが、そらは飛羽真を責めたり、泣きじゃくるようなことは一切なく逆に飛羽真を励ましてくれます。あとは芽依のいつものペースのおかげで簡単に立ち直り、キラメイジャーのレッドのようにひらめきメデューサを倒すためのシナリオを書きます。

そして、倫太郎、賢人、連に書いたシナリオについて説明してメディーサにもう一度挑むことに…。

セイバーが剣になる!?

仲間の力を信じることであっさりとキングオブアーサーの本当の力を引き出すことに成功!

最初は普通に強くなったなって思いますが、メディーサを1体倒すと残り1体が怒りで巨大化。するとキングオブアーサーも戦隊シリーズのロボのように巨大化してメディーサと戦い、最終的にはセイバーが剣として扱われるという結構面白い展開になります。(子供がフィギュアを片手に戦いごっこをしているようなイメージw)

仮面ライダーセイバー 8話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第8話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事