仮面ライダーセイバー 第7話 芽依が倫太郎に惚れた!? あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

ズオスに勝つために厳しい修行をする倫太郎。封印された剣の封印を解くために飛羽真と賢人はアヴァロンへ向かう。

同じくアヴァロンに向かっていたガリバーと遭遇して賢人がエスパーダに変身して戦うがガリバーに圧倒されてしまう。飛羽真からブレイブドラゴンワンダーライドブックを奪おうとガリバーが襲い掛かるとガリバーの本とまたも反応して赤いドラゴンと紫のドラゴンが絡まり合いながら空に向かって行き、アヴァロンの扉が開かれる。

一方、現実の世界ではメデューサメギドが現れて3つの街を同時に消したことに気づいた尾上と蓮はワンダーワールドでメデューサによって石化されている人を発見。2人は変身をしてメデューサと戦い始めるが、ズオスとレジエルも現れて2人に襲い掛かる。

そして、飛羽真はガリバーをエスパーダに任せてアヴァロンへと入っていく…。

倫太郎がげきつよすぎる

厳しい修行を終えた倫太郎が連と尾上と合流するんですが、合流の仕方がかなりかっこよく、げきつよすぎます。2人が苦労して戦っていた相手をいとも簡単に倒していくのでおそらく今のところ5人の中で一番いや敵を含めても一番強いんじゃないかってぐらいすごいです。芽依の目がハートになる理由もわかりますw

アヴァロンでの謎の男はなんだ?

アヴァロンに入った飛羽真の前に謎の男が現れるんですが、その男ほんとに謎でずぅーと「大いなる力は探すな」とだけ言っています。それを言われても飛羽真はその力を手に入れないといけないから一生懸命探しているが見つからず。ふと何かをひらめき目を閉じて新しい力「キングオブアーサーワンダーライドブック」を手に入れますが、謎の男に言われた言葉が気になっているようでした…。

仮面ライダーセイバー 7話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第7話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事