仮面ライダーセイバー 第11話 カリバー ジャオウドラゴン変身 あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

カリバーの正体が父親ではなく、先代炎の剣士・上條だったことに父親に何があったのかと悩む賢人は真相を明らかにするために一人暴走をしようとする。そんな賢人が心配で倫太郎は必死で止めようとして2人は対立してしまう。

そんな中、レジエルは6体のゴブリンメギドを出して6つのワンダーワールドを作り、人々を襲っていきます。蓮は剣斬に変身をして飛羽真は別のワンダーワールドでセイバーに変身してゴブリンメギドと戦い始めます。

賢人は、玲花からガリバーの居場所を教えてもらい駆けつけるとそこにはソフィアが…。

賢人が大暴走

ソフィアまで裏切り者だと勘違いをした賢人は、エスパーダに変身してカリバーに襲い掛かります。そしてカリバーは賢人の父親は裏切り者で「俺が斬った」と聞いたエスパーダは冷静さを忘れ、ゴールデンアランジーナにチェンジに変身してカリバーを圧倒します。

賢人は、あとあと父親のことを教えてもらうことを条件にカリバーの仲間にならないかって言われて仲間になりそうな気がしますね…。

カリバー反撃

圧倒されていたカリバーだったが、ここに来る前にジャオウドラゴンワンダーランドブックを手に入れており、ジャオウドラゴンに変身。立場が逆転してエスパーダはフルボッコにされすぐに変身解除させられてしまい、カリバーが止めを刺そうとしますが、ブレイズが賢人をかばいその一撃を受け止めます。

そこで我に返る賢人…。

カリバーは止めを刺す気がなくなったのかその場を去っていきます。

もうすぐ世界が終わる?

カリバーが去り際に「もうすぐ世界が終わる」と言っていきます。
その言葉の意味は、もしかするとセイバーや剣斬がゴブリンメギドを倒した後にできた赤や緑の光の柱が関係してそう…。

仮面ライダーセイバー 11話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第11話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事