仮面ライダーセイバー 第1話 セイバー誕生!? あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

仮面ライダーが戦っている世界で、幼い頃の飛羽真は、どこかに吸い込まれそうになっている少女を助けようとして手を握るが離してしまう。飛羽真は謎の戦士に助けられ、手には赤い本が…

そんな夢をまた見て目覚めた飛羽真は、夢の中で見た赤い本を手にしていた。

小説家でファンタジック本屋かみやまを経営している飛羽真は、子供たちに本の読み聞かせをしていると編集担当者の芽依がやってきて「明日は遊ぶ予定があるから」と締め切り1日前に原稿を早くほしいと言ってきた。

原稿を催促する芽依をかわして、親しくしている夫婦の息子に本の誕生日プレゼントを渡しにきた飛羽真だったが、突然現実世界からワンダーランドへ飛ばされてしまう。

ワンダーランドに飛ばされた飛羽真たちの運命は!?

戦いシーンがかっこいい!?

飛羽真は、みんなを助けるために立ち向かいますが、生身の人間では勝つことはできず、敵にやれそうになる。そこに全身青ずくめの謎の青年が助けにきますが、夢の中で手に入れたあの本のおかげで仮面ライダーセイバーに変身します。

戦いシーンが、1話からかなりかっこよくて今までの仮面ライダーにはない感じがして今後も楽しみです。

仮面ライダーセイバーは戦隊色が強い!?

始まり方が世界が破壊されて謎の戦士が助ける、戦っている敵は巨大化、謎の青ずくめの青年が乗って来ていた青いライオンみたいな感じ、そしてエンディング曲でメンバーが踊る。

1話を見た感じだと世界観が戦隊ものにすごい似ていて、ターゲットを子供だけに一本化したのかなっていう印象。

仮面ライダーセイバー 1話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第1話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。

TELASA(テラサ)は、仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが月額562円(税抜)月額562円(税抜)で見放題です。しかも初回30日間は無料なので、気になっている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事