仮面ライダーセイバー 第9話 大秦寺がスラッシュに変身! あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

アーサーの力に対抗するためにカリバーたちは新しい本を作ろうと動き、5体のアヒルメギドが人々を襲い始める。

飛羽真、倫太郎、賢人は人々を助けるためにそれぞれ仮面ライダーに変身してアヒルメギドと戦いだすが、見えない敵に攻撃されて苦戦する。すると、カリバーが現れて闇の力で動きを止められたセイバーたちはワンダーライドブックをいくつか奪われてしまう。

追い込まれたセイバーたちの目の前に剣を持って大秦寺が現れて仮面ライダースラッシュに変身!?

ノーザンベースに現れた謎の女性

大泰寺がノーザンベースから外に出ると入れ違いで入ってきた謎の女性が入ってきます。芽依は「誰?」と驚いた様子でしたが、ソフィアは特に驚くこともなくセイバーたちを見守っている感じだったのでおそらく仲間の可能性が高いですね。もしかすると、飛羽真が1話で何度か見ていた夢の中で手を放してしまった少女かも?

仮面ライダースラッシュに変身した大秦寺は別人

いつもは顔を手で隠してあまりしゃべることのない大秦寺ですが、仮面ライダースラッシュに変身してロックバンドライドブックをセットしてフォームチェンジすると全くの別人になります。

見た目が仮面ライダー迅(フライングファルコン)とエグゼイドを足したような感じになり、おしゃべりというか奇声を何度も上げて戦います。

仮面ライダーセイバー 9話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第9話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事