仮面ライダーセイバー 第10話 カリバーの正体が判明! あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

ソードオブロゴスのサウザンベースにやってきた玲花は、賢人を呼び出してケルベロスワンダーライドブックを渡す。
アヒルメギドが飛羽真たちの再び現れてハクチョウメギドへと進化。飛羽真、倫太郎、賢人はそれぞれ仮面ライダーに変身して3人で戦うが苦戦、さらにガリバーも現れてエスパーダが立ち向かって行く…。

仮面ライダースラッシュ強すぎるw

セイバー、ブレイズ、エスパーダの3人で苦戦していたハクチョウメギドでしたが、途中から合流した大秦寺がスラッシュに変身して戦い始めるといとも簡単に倒します。スラッシュが強すぎるのかそれとも3人が1つのライドブックで戦っているから苦戦しているのか謎ですが、今のところスラッシュが6名の中で一番強いような気がします。

気になるのが玲花。賢人にケルベロスワンダーライドブックを渡してみんなの戦いを「お手並み拝見」と言って遠くから腕を組みながら見ているのがなんか不気味…。

ガリバーの正体は賢人の父親じゃなかった!

ずぅーと最初から賢人の父親が、ガリバーだと思って見てきたのにここにきてどんでん返し!セイバー、ブレイズ、エスパーダの3人の力でカリバーを倒して姿を現したのはなんと1話で飛羽真を助けたあの先代炎の剣士だったんです。当然賢人は質問しまくりますが、それを押しのけてカリバーは去っていきます。

仮面ライダーセイバー 10話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第10話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事