仮面ライダーセイバー 第13話 賢人が…。 あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

ガリバーにフルボッコにされた賢人は、意識が戻ることなく眠ったまま…。
記憶が戻った飛羽真は、15年前に6つの光の輪の中央で扉が開いてルナが吸い込まれたことをみんなに話し、まったく同じことが今起きているという。扉が開き現実世界とワンダーワールドがつながるとカリバーたちはすごい力を手に入れてしまう。そして扉を開くには賢人の雷鳴剣黄雷か、カリバーの闇黒剣月闇。カリバーを倒し剣を奪えば賢人も街も救えると考えた飛羽真たちは動き始める。

大秦寺だけはノーザンベースに残り自分だけにしかできないことをすると言う。

そして、カリバーは飛羽真たちの予想通り現れる。4人はそれぞれ仮面ライダーに変身してカリバーに戦いを挑むが4人でもジャオウドラゴンになったカリバーには全く歯が立たない…。

賢人現れる…

カリバーはブレイズに必殺技を繰り出すと、そこにエスパーダが現れて庇います。そしてついに6本目の光の柱が立ってしまい2つの世界をつなぐ扉が開く準備が出来上がってしまう。
セイバーは阻止をするために懸命にカリバーを倒そうと向かっていくが、変身解除に追い込まれる。ついに空中に巨大な本が出現してしまいます。

芽依は泣き叫び、みんなは変身を解除された状態。絶体絶命ってこの時に使うんだろうなっていうぐらい13話はピンチしかありません。

仮面ライダーセイバードラゴニックナイトに変身!

なすすべなしと思われた状態だったが、大秦寺がノーザンベースに残りやっていたワンダーランドブックがなんのして飛び立ち飛羽真のもとへ
飛羽真は手に入れたワンダーランドブックで仮面ライダーセイバードラゴニックナイトに変身。全く歯が立たなかったカリバーを圧倒してついにカリバーを倒します。

しかし、闇黒剣月闇を探すことができず賢人は消滅する。
その消滅する時の賢人の目が真っ赤になり闇黒剣月闇が反応する感じおそらく次のカリバーになるのではと思うような見せ方をしてきます。

仮面ライダーセイバー 13話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第13話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事