仮面ライダーセイバー 第12話 エスパーダとカリバー あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

一人でカリバーに挑んだ賢人だったが、結果的に倫太郎に重傷を負わせることになる…。
そして、ゴブリンメギドを倒すと光の柱が発生して街には二度と入れなくなってしまい、罠にはめられていることに気づくも人々を助けるために飛羽真たちは残り4つの町に行きゴブリンメギドを倒そうと動き出す。しかし、飛羽真の前にストリウスとズオスが現れ、飛羽真はセイバーに変身、2体のメギドと戦う。

一方、賢人は倫太郎にすまなかったと謝った後、カリバーを倒すため行動を始める。
それを知った倫太郎は重傷の体を起こし飛羽真のもとへ向かい、倫太郎は飛羽真にそのことを伝えると急いで賢人へ向かいます。その道中幼いころの記憶を取り戻す…。

カリバー強すぎる

賢人はエスパーダに変身してカリバーに挑みますが、ジャオウドラゴンに変身したカリバーとの力の差はあまりにも大きくすぐに変身解除に追い込まれます。それでも再度変身をしてお互い必殺技を繰り出しぶつかるも結果は変わらず…。

力の差が大きくても挑む賢人はかっこいいけど、倫太郎がいうように私情を挟まず冷静に動いてほしい気もしますね汗

賢人とルナとの約束

「ずっと一緒だよ」などあの時の記憶を完全に取り戻しバイクに乗って賢人のところに急いで向かったはずなのに約束の場所がかなり遠かったのかついた頃には辺りは暗くなっていてカリバーの姿もなく、賢人はフルボッコにされています。

仮面ライダーセイバー 12話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第12話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事