仮面ライダーセイバー 第2話 ブレイズ登場!? あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

青ライオンに乗ってファンタジック本屋かみやまに現れた謎の青年。名前は倫太郎で、昔から世界の均衡を守ってきた組織「ソードオブロゴス」の一員だという。

倫太郎は飛羽真にワンダーライドブックと火炎剣烈火を渡してほしいというが、「大切なものだから渡せない」と拒否。すると、倫太郎は飛羽真をソードオブロゴス本部へ連れて行かれる。

そこにいたソフィアという女性から聞かされた仮面ライダーの秘密は…

飛羽真は聖剣選ばれた仮面ライダー

ソフィアがいうには、聖剣に仮面ライダーにふさわしい人だと判断されたからセイバーになれたと言う。それがわかるようなことが、ソードオブロゴスの本部ノーザンベースで起きてソフィアも驚きます。

また、戦いのシーンでも倫太郎を何度か驚かせて認めざる得ないようなことが多々あります。

倫太郎は仮面ライダーブレイズ

倫太郎も予想通り仮面ライダーに変身。昔からソードオブロゴスの一員として世界を均衡を守ってきただけあり、仮面ライダーブレイズとして完成度が高いです。

戦いを飛羽真と芽依に見せつけて、先輩としていろいろ教えたり忠告をします。しかし、倫太郎が言うことと逆のことをやる飛羽真へのリアクションが仮面ライダービルドの万丈のような感じで個人的にかなり面白いです。

ファンタジック本屋かみやまにまた訪問者

ファンタジック本屋かみやまに空飛ぶじゅうたんにまたも謎の青年がやってきてしかも飛羽真の名前を知っているパターン。ちなみに飛羽真はその青年の名前を知ってない様子…

早くも3人目の仮面ライダーなのか気になるところです。

仮面ライダーセイバー 2話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第2話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。

TELASA(テラサ)は、仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが月額562円(税抜)月額562円(税抜)で見放題です。しかも初回30日間は無料なので、気になっている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事