仮面ライダーセイバー 第6話 風の剣士参上! 剣の実力は本物だけど… あらすじと感想 見逃し動画視聴する方法もご紹介!

飛羽真が、ワンダーライドブックってどんな力があるのかを賢人に質問すると同時に現れた風の剣士の緋道蓮。自己紹介をする飛羽真に対して「下っ端か」と飛羽真に返す。2人にらみ合っているとソフィアも出てきてワンダーワールド支配しようするメギド、ズオスが現れてことに危機感を感じている様子。二人を追っている倫太郎のもとへ行くように賢人に指示をする。

飛羽真はソフィアにノーザンベースにある本を読んでもいいと許可をもらいファンタジック本屋かみやまに本を持っていき、読みあさり始める。

そして、またもピラニアメギドが現れてエスパーダと合流した飛羽真はセイバーに変身するとデザストも現れてエスパーダと戦い始める。セイバーは子ぶた3兄弟のワンダーライドブックを使った攻撃でピラニアメギドを倒す。そこに一般人と見せかけて現れたストリウスをセイバーが助けると…。

セイバーの力が封印!?

ストリウスはセイバーの力を奪い、セイバーは変身解除。もう一度変身をしようとしますが、力を奪われたことで変身することができなくなってしまいます。哲雄に相談すると火炎剣烈火が封印されていて哲雄でも直すことができなく、アヴァロンにいけば封印を解けるかもと話します。

6話は、哲雄が随所で登場してワンダーランドブックやアヴァロンなどについて話してくれ、哲雄にはソフィアしか言わない別の呼び名までわかってきます。

緋道蓮は口だけじゃない!?

連は自分は強いと大口をたたきますが、それは嘘じゃなく本当かもしれません。剣斬に変身してバスターでも苦戦していたデザストと戦いますが、互角どころか剣斬のほうが強いです。デザストもその強さを認めるようなことを言うので間違いないかと思う。

ブレイズはフルボッコに

ズオスとブレイズが戦いますが、こちらは哲雄が序盤で言っていた通りかなり強く、ブレイズをフルボッコ。「倒す価値もない」とまで言われてしまいます。7話でもズオスと戦っているシーンが予告で映っていたのでたぶんリベンジしたのかなと思います。最後にノーザンベースに戻ってきて、何かを取ってすぐ出て行ったのでその何かがブレイズをパワーアップさせて今度は互角に戦うとかなんでしょうか…。

仮面ライダーセイバー 6話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーセイバーの第6話を無料視聴には、TELASA(テラサ)に加入する必要があります。TELASA(テラサ)は、初回30日間は無料で仮面ライダーセイバーの他にも映画や、ドラマ、アニメ、エンタメ、音楽、オリジナル作品などが見放題!30日以降は、月額562円(税抜)でサービスを利用することができます。

うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか

     

仮面ライダーセイバーカテゴリの最新記事