仮面ライダーゼロワン 第19話 お仕事五番勝負の2回戦は住宅販売!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

1回戦はザイアが勝利した「お仕事五番勝負」の2回戦は「住宅販売」。ルールは単純で2週間でどれだけ家を売り上げるか競う。飛電インテリジェンスが選んだのは住宅販売員ヒューマギアの住田スマイル。そして、ザイアは大手不動産会社の営業担当している新屋敷達己を指名。

新屋敷が変身!?

汚い手を使い家を売る新屋敷に対して住田スマイルはお客様のニーズに合った家を販売。売り方はまったく違うが勝負は接戦していた。

垓にプレッシャーをかけられてた新屋敷は「まだ本気を出してないだけだ」と言って去っていく。そんな新屋敷の前にまた謎の人物が登場。レイドライザー装着させてスプラッシングホエールプログライズキーを手渡す。

新屋敷はお客様に物件を紹介しているスマイルがいる場所に現れてホエールレイダーに変身。スマイルが紹介していた物件を破壊する。一緒にいた或人はゼロワンに変身して暴れているホエールレイダーを止めに行く。さらに諌も現れてバルカンに変身してホエールレイダーに攻撃すると逃走。

家を壊されたスマイルは落ち込み新屋敷に差を広げられていたが、大工ヒューマギアの最強匠親方が破壊された家を修復。親方にも励まされて再び販売を開始。

スマイルが暴走!?

広げられていた差も無くし、またも接戦になったことで危機感を抱く新屋敷。さらに垓からプレッシャーをかけられる。垓は新屋敷を追い込みヒューマギアの負のシンギュラリティに目覚めさせて暴走をさせるのが狙いだった。

垓の狙いどおり、新屋敷は接客してるスマイルの元へ行き、「家に住んだこともないヒューマギアに何がわかる?」などのようなことを言いながらスマイルを噴水の中へ突き飛ばす。

水に濡れたスマイルを或人が助けるが、アークに接続して暴走。アークマギアに変身していまう。

或人はゼロワンに変身してアークマギアを止めようするが、そこに垓が現れてサウザーに変身。ゼロワンを振り払いアークマギアを破壊…

そして、垓は或人に「利益をあげられない社長など1%の存在価値もない」と言う。

仮面ライダーゼロワン 19話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第19話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン19話を見た感想

仮面ライダーサウザーを超える何かが出てこないですね。この感だとお仕事対決が終わるまでこの流れが続くのでしょうか…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事