仮面ライダーゼロワン 第45話(最終回) 或人vs滅!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

アズの狙い通り、或人はアークワンに滅はアークスコーピオンにそれぞれ変身をして最終決戦が開始された。この戦いをなんとか止めるために諫、垓、唯阿は迅を復元を試みていた。

戦いは、アークスコーピオンが優勢で進み或人は変身解除に追い込まれてドライバーを破壊されてしまう…

或人はわざとやられてた?

アークスコーピオンに変身解除に追い込まれた或人だったが、実はあえてやられてたことが判明します。その理由が或人らしくてかなりいいです。

アークスコーピオンにやられてたことで、或人はゼロワンドライバーを手に入れてる。

滅は心があることを知ってた!?

或人は、滅に対して「迅を破壊された悲しみがあるのは心がある証拠だ」と話す。滅も心があることに対してやはり気付いており、「心を教えた人間が憎い」と話す。

そこから2人は、再び戦い始める。そして、今度は滅が…

迅は、2人の戦闘中に実は少しずつ復元が進んでいき、アズの前に現れて2人の戦いを見守り、2人の思いを代弁のようなことをしてくれてます。

それぞれのその後…

戦いが終わり最後は、或人、諫、垓、唯阿、滅、迅、雷、亡、アズ、イズ?のそれぞれのその後を見ることができます。

大体の人は予測がつきますが、一部「え?そんなことを選択しちゃうの?」っていう人もいます。個人的に垓が好きですねw

そして、最後にアズが出てきてとんでもないことが起きる。これはかなり衝撃的でゼロワンファンにとってはものすごく嬉しいことだと思います。

仮面ライダーゼロワン 45話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第45話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事