仮面ライダーゼロワン 第36話 仮面ライダーアーク!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

或人とイズが歩いていると、人気占い師の行列に諫を見つけて声をかけるが、諫は話をごまかし逃げていく。諫に悩みがあることを知った或人は占い師ヒューマギア東品川の母を紹介。

家族が生きていることを知り連絡をするべきか悩んでいたが、東品川の母に家族に会ってもろくなことないからやめるように言われてモヤモヤしてその場から出て行く。

ついにアークが動き出す!?

一方、滅亡迅雷.netの4人の目の前でアークが現れて、滅に取り付く。するとそこに迅と唯阿が現れる。実は迅はアークを倒すために唯阿と組んでいたらしいが、アークは迅が裏切っていたのを知っていたと言うと、アークゼロドライバーで仮面ライダーアークゼロに変身。

2人も変身をして挑むがアークの強さになす術なし、バルキリーは変身解除に追い込まれ立ち上がれなくなっていたバルキリーを迅がギリギリのところで救いその場から逃走する。

その頃、飛電製作所では話聞いてくる友達型AI、アイちゃんが開発され、或人は諫に悩みを打ち明けてみたら?と言いアイちゃんを渡す。諫はアイちゃんに悩みを話して行くうちに家族のいる実家に行き、遠目から父、母、弟?の何気ないやり取りを見て安心する。

そして、飛電インテリジェンスではザイアが飛電インテリジェンス名義でレイドライザー発売を発表。ザイアスペックで暴走した人をレイドライザーで変身して戦って止められることをキャッチコピーして売り出していたことを或人は副社長に電話で猛反発するが、「私にだっていろいろあるだよ!」って言い電話を切る。

アークゼロとの戦いで怪我をした唯阿は病院で治療を受けていた。或人、イズ、諫は心配して駆けつける。唯阿はアークを倒すために迅と手を組んでいたことを話す。しかし、アークの強さに復活させたことを後悔する唯阿。或人は雷のデータを渡した自分も悪いと話す。

或人はアークを倒すことを決意して病院を出て行く。諫もアイちゃんを唯阿に渡し或人と一緒にアークのもとへ。

そんな2人の前にアークゼロが現れる。或人、諫は変身をしてアークゼロに立ち向かう。ゼロワン、バルカン力を合わせて必殺技でアークゼロを倒したかのように見えたが、爆破後の煙りの中から出てきたのは、なんと迅!ゼロワンとバルカンが驚いているとバルカンに取り付くが迅の後ろから歩いてきた滅にまた取り付き、アークゼロに変身する。

ゼロワンはアークゼロに攻撃をするが、全く歯型立たず…

仮面ライダーゼロワン 36話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第36話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

ゼロワン36話を見た感想

アークゼロを倒すために迅と唯阿が手を組んでいたって事は、2人は仲間になりそうですね。

しかし、アークゼロはどうやって倒すんだろう。あの強さは半端ない…

飛電インテリジェンスも垓がいるから新しいプログライズキーの開発も出来なそうだし、あの強さは迅、バルキリーが仲間になったとしても無理な気がする。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事