仮面ライダーゼロワン 第22話 ゼロワンメタルクラスタホッパーはアーク!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

今までやられぱなしだったゼロワンだったが、サウザーと互角。サウザーにいつものようにゼロワンアサルトホッパーのデータを取られて、同時に同じ必殺技をしてお互い変身解除して垓は去る。

新しいプログライズキーを作成?

そして、垓はゼロワンアサルトホッパーのデータを使ってかつて滅亡迅雷.netのアジトだった場所で新しいプログライズキーを唯阿に作らせていた。

あとがない或人たちは、諌に頼みこみ滅に再び会いにくる。垓がゼツメライザーを持っていた理由を滅に聞くと、滅は「アークの力を利用することは許さない」と怒り狂う。

これ以上滅に話を聞くのはやめようとなり、外にでた或人は諌にビンゴを狙った犯人を探してほしいと頼む。

或人とイズは衛星ゼアと交信。アークはかつて飛電インテリジェンスとザイアが共同開発した衛星アークだったことを知る。そして、その時のプロジェクトマネージャーが垓だったことも知る。

裁判の終盤に差し掛かった時、諌からビンゴに連絡が来て、真犯人を連れてくるから裁判を長引かせるようする。ビンゴはどうにかして話を繋ぎ、真犯人が別にいることを告げると諌が真犯人を連れて裁判所へくる。

なんと犯人はサイバー犯罪対策課の刑事である鳴沢だった。鳴沢は自分の検挙率を上げるためにやったと認める。開き直った鳴沢は諌からプログライズキーを奪うとライオンレイダーに変身。諌はバルカンに変身して戦う。

メタルクラスタホッパー変身するが…

或人と垓もお互いに変身して戦っていたが、サウザーがゼロワンの変身を無理矢理解除させて唯阿に作らせたメタルクラスタホッパープログライズキーをゼロワンドライバーに差し込む。

或人は苦しみながらゼロワンメタルクラスタホッパーに変身するも敵味方問わず攻撃してライオンレイダーを倒す。サウザーも立ち向かっていくが、まったく歯が立たないまま変身解除。

これ以上はあぶないとバルカンはゼロワンに向かって行き、ゼロワンドライバーを無理矢理引きちぎり変身解除される…

裁判対決は逆転で無罪を勝ち取りようやく1勝した飛電インテリジェンス。イズのリクエストに応えて或人はお決まりのギャグを披露するのであった

仮面ライダーゼロワン 22話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第22話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン22話を見た感想

今までサウザーにやられぱなしだったゼロワンだったけど、ついにゼロワンメタルクラスタホッパーに変身することで逆転しましたね。

強すぎるけどね…

あんなに動かずに敵に攻撃する仮面ライダー初めてだな。敵味方関係なく攻撃するのはビルドでもあった。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事