仮面ライダーゼロワン 第40話 ゼロツーに変身!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

アークゼロに敗れ、ゼロワンドライバーを奪われて衛星ゼアを乗っ取られてしまった或人。

飛電製作所で治療を受け、目を覚ますとイズにあることをお願いをする。「夢は諦めなけば叶う」と言う或人たちの前にアークに乗っ取られた雷が現れてアークゼロに変身。

変身出来なくなった或人の代わりに迅が戦うもアークゼロに勝てず、アークゼロの必殺技で飛電製作所は爆破。

「逃げろ」と迅に言われるが、「俺は逃げない」と言う或人だったが、アークゼロの一撃で生き絶えてしまう。さらに垓、諫、唯阿までも…

イズは亡くなった或人に必死に話しかけるが、返事はない。そんなイズの目から涙がこぼれ落ちてる。するとアークゼロに倒される前に時間が逆戻り!?

現実それとも夢?

イズの涙がこぼれ落ちるたびに時間が逆戻りして、またアークゼロにやられるを繰り返していくが、少しずつ違う展開になってる。みていると混乱してくるぐらい何度も時間が巻き戻しします。

たぶんジョジョ4部を最後まで読んだ人なら途中で「あれ?これもしかして」となんとなくこの後の展開が読めてくるはず。

変身出来なくなった或人がゼロツーに!?

予告映像で登場したゼロツー。ゼロワンドライバーを奪われ、衛星ゼアも乗っ取られて変身出来ないと言われていた或人がゼロツーに変身した理由もあの時間の逆戻りが関係しています。

ゼロツーに変身した或人の強さもすべて時間の逆戻しが関係しており、この回のためにアークゼロはあの言葉いい続けたんじゃないかと思います。

ゼロツーになったことで、来週からオープニング曲の歌詞変わるのか気になりますね…

仮面ライダーゼロワン 40話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第40話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事