仮面ライダーゼロワン 第11話 唯阿と謎の男の正体が判明!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

飛電インテリジェンスのドラマで主演を務める俳優型ヒューマギアエンジの芝居に納得のいかない大和田伸也は降板をしたいと話すが、或人が必死に説得をして大和田伸也も考えを徐々に変えていく。

しかし、滅亡迅雷.netの滅によってエンジがアルシノマギアになってしまい、暴走してしまう。唯阿はバルキリーに変身してアルシノマギアと戦う。一方、滅はゼロワンと戦っていたが、バルキリーにアルシノマギアが倒され、アルシノゼツメライズキーを回収されるのを見て滅は姿を消す。唯阿は回収したアルシノゼツメライズキーをザイアの社長である天津垓に渡す。

Advertisement

飛電インテリジェンス売却!?

その頃、或人はまたも副社長にごちゃごちゃ言われていた。そこに大和田が現れてドラマ降板を撤回。エンジも新しく作られて大和田が演技もしてくれることになり、ドラマ制作の継続が決定。

再開したドラマの撮影現場にいた或人だったが、唯阿に声をかけられて車に乗せられてザイアという会社へ向かう。ザイアはAIや宇宙開発などを事業を扱う会社で実は唯阿はザイアの社員でエイムズには技術顧問として出向していた。

ザイアに着くと、或人は社長室に連れていかれ社長の垓にいきなり飛電インテリジェンスを売ってほしいと言われる。

ヒューマギアが人類を滅ぼす!?

その頃、ドラマの撮影現場では大和田が撃たれるシーンを撮影していた。大和田に向けて発砲して倒れ、監督から「カット」と声がかかる。しかし、大和田は立ち上がらない。撃った俳優の後ろには、暗殺ヒューマギアがいて本物の銃で大和田を撃っていた。

そこに現場に戻ってきた或人は怒りを爆発させてゼロワンに変身、滅も仮面ライダー滅に変身して戦う。ライダー滅に苦戦するゼロワンだったが、ブレイキングマンモスでライダー滅に攻撃をして圧倒しているようにみえたが、ガードをされていてあまり効いておらず…

一方、騒ぎに気づいた諌は急いで現場に向かっている途中で暗殺ヒューマギアに遭遇。バルカンに変身してドードーマギアに変身した暗殺ヒューマギアと戦うが、ボコボコにされて変身解除。滅とドードーマギアは人類滅亡を予言して姿を消す。

大和田は一命は取り留めたが、ヒューマギアが人間に発砲したことで、飛電インテリジェンスは警察から操作を受けることになる。

そんな中、飛電インテリジェンスでは新しいプログライズキーの作成が開始されていた…

仮面ライダーゼロワン 11話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第11話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン11話を見た感想

謎の男の正体は、ザイアという会社の社長だったんですね。それより唯阿もザイアの社員だったっていうのもビックリ!

ザイア社長の天津垓が飛電インテリジェンスを売却してくれって言った時に言っていたあの言葉が気になる…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事