仮面ライダーゼロワン 第35.5話 アークの意思のままに… あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

ついに復活をした滅亡迅雷.net。そこに現れたのは、イズによく似たアークの秘書「アズ」。アークを復活させるためには滅、亡、迅、雷4人それぞれがシンギュラリティに達したことを突き止めることが必要だと言い、アズは一人一人と話シンギュラリティに達したきっかけを聞いていく。

滅、亡、迅、雷のシンギュラリティのポイントは?

最初は幼児教育のために開発された父親型ヒューマギアだった滅。

アークによってシンギュラリティに達したと思っていたが、実際にはアークの意思とは関係なく、ゼロワンが迅を庇ったことがポイントで自分の息子を育てたいと意思が芽生えシンギュラリティに達したと指摘をして、アズは滅のシンギュラリティのデータをプログライズキーに取り込む。

次は宇宙飛行士型ヒューマギアの雷。復元されてアークへ忠誠を誓う雷だったが、アズに宇宙野郎昴の話をされて昴のことを思い出して弟思いの兄の顔になる。それが雷のシンギュラリティだと指摘をしてデータを奪う。

3番目は、諫の脳内にチップで埋め込まれいた亡。もともとは飛電インテリジェンスのシステムエンジニア型ヒューマギアだったが、ザイアに改修されて垓に道具として利用されていた。しかし、そのことに疑問を感じていた亡は、システムエンジニアとしての意志に目覚め、滅の夢を叶えることが亡の夢となる。つまり亡のシンギュラリティのポイントはヒューマギアだとアズは話データを奪う。

最後に迅。アズではなく或人が現れて迅に話しかけるが、しかし、迅だけは何のために開発されたなど全てが不明…
迅は、自らシンギュラリティのポイントは滅だといい、アズはそのデータを取り込む。

これで、4人のデータが揃いアークが復活すると喜ぶアズ。しかし、迅は何者かにそのことを報告していた…

仮面ライダーゼロワン 35.5話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第35.5話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

ゼロワン35.5話を見た感想

アズは一体何なんだ。
急に出てきて謎すぎるんだけどー

そして、滅、迅、唯阿が仲間にならない感じなんだろう。オープニングの最後の5人のシルエットは絶対に仲間になっていると思うのに、なかなか仲間にならずに最終章になっちゃった…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事