「ジオウ」から「ゼロワン」へ!平成から令和仮面ライダーにバトンタッチイベント!!

8月25日放送を最後に仮面ライダージオウが最終回を迎えて、9月1日からはいよいよ令和初の仮面ライダーゼロワンの放送がスタートします。

9月1日放送を前に8月25日13:30からバトンタッチイベントについてを紹介していきます。

Advertisement

最終回を迎えたジオウチームが登場!

まずは、最終回を終えた仮面ライダージオウのメンバー(ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、ウォズ)が登場して最終回を迎えてどうだったか聞かれて印象的だったのが、渡邊(ウォズ役)さんの「はやくもジオウロス」ですね。

奥野(ソウゴ役)さん、押田(ゲイツ役)さんは、2人で見つめ合いながら「ねっ!」って話している感じが「仲良いだな」って思いました。

大幡(ツクヨミ役)さんは、緊張していたのか、あまり上手くコメントできてなかったですね。

続いてゼロワンチームが登場!

4人(飛電或人、不破諫、イズ、刃唯阿)とも緊張していたんでしょう。挨拶から噛む岡田(不破諫役)さん、そして終始噛み合わない感じ見てると初々しかった。

ジオウチームからアドバイスをいただき、最後に高橋(飛電或人役)さんが「令和1作目としてふさわしい作品を作りたい」と宣言してイベントは終了。

初回放送の前日には…

なんと、初回放送の前日には、アメバTVで午後6時から生放送特番が放送される予定。初回放送を前に仮面ライダーゼロワン特番を観て、そして1話を観るとさらに楽しめるかもしれませんね。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事