仮面ライダーゼロワン 第43話 アークは1人じゃない!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

イズが滅に破壊されたことで、アークになってしまった或人。ザイアの新しく就任した与多垣は、或人を倒すように諫と唯阿にお願いをする。諫と唯阿アークを倒して或人を救うと言い、その場にいたサウザー課長の垓も同行する。

滅は、迅にイズを破壊したことについていろいろ聞かれていたが、迅の話を聞かずにまたもヒューマギアに呼びかけて仲間を集める。

諫、唯阿、垓は、滅を倒すためにデイブレイクタウンに向かう或人を見つける。或人を止めようするが、まったく歯が立たず3人とも変身解除させられてしまう。

アズから滅の居場所を聞いた或人は滅のもとへ…

或人はアークに操られてない!?

弱っている心をアークにハッキングされたと思われていた或人。しかし、実は或人はアークに操れてない可能性が高いことがわかってきます。

その様子がわかるのが、諫、唯阿、垓が3人で戦った時と滅と戦う前後のシーンに出てくる。

迅がまた…

前回に続きまたも滅を破壊するようにザイア新社長に言われていた迅。しかし、今まで一緒に戦ってきた仲間というあり、破壊をせずに話し合って解決出来ないか探っています。

それが災いして最悪な事態になってしまいます。あと2話しかないのに最終回がまったく読めない展開になってしまいます。

仮面ライダーゼロワン 43話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第43話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事