仮面ライダーゼロワン 第3話 仮面ライダーバルキリー登場!? あらすじと感想

寿司職人のヒューマギア「一貫ニギロー」を売り込むため或人とイズは、まごころ寿司に行くが、「ロボットには心がない」と大将は一貫ニギローを完全拒否…

或人が苦戦をしていると、エイムズの唯阿がお店にやってくる。そこで、一貫ニギローは唯阿の好みの寿司を選択して提供。

Advertisement

新たなプログライズキー!?

そんな時、滅亡迅雷.netよってヒューマギアが暴走をする。ゼツメライダーつけてネオヒマギアに変身。そこに諌が仮面ライダーバルカン変身して戦い始める。少し遅れて或人も来て仮面ライダーゼロワンに変身して戦いをするが、バルカンはゼロワンにも攻撃をする。

ゼロワンはバルカンの攻撃をかわしながらネオヒマギアに攻撃をするが、スミで目をくらましで逃げられる…

飛電インテリジェンスに戻った或人たち。イズは新しいプログライズキーを作り或人へ渡す。

唯阿が仮面ライダー!?

そこにまごころ寿司の大将は心を大事にしている事を知った一貫ニギローは心をデータ化する事は出来ないかと聞くが、イズは不可能だと言う。そこで或人はイズにまごころ寿司のことを調査するようにお願いをする。

まごころ寿司のことをいろいろ調べていると何にもの弟子が、天空真心握りを取得できず去っていたことを知り、再びまごころ寿司へ。

そこで、一貫ニギローが大将の技である天空真心握りで寿司握り大将に提供。一貫ニギローはなぜこんな非効率な握り方をやるか分析した結果、わかったことは「大将の真心が込められていた」と言うと大将も一貫ニギローに心を許し始める。

しかし、再びネオヒマギアが現れて、ヒューマギアたちのデータを書き換えて暴走させる。その中には一貫ニギローも…

或人はせっかく大将と心を通わせた一貫ニギローを破壊することを出来ずにいると、そこに唯阿か現れて「データのバックアップがあればまた作れる」と言い、容赦なく攻撃をする。そして、仮面ライダーバルキリーに変身して暴走したヒューマギアたちと戦う。

謎の人物と唯阿が…

或人もゼロワンに変身して、ネオヒマギアと戦い新しいプログライズキーで「バイティングシャーク」に変身して必殺技でネオヒマギアを倒す。

一方、バルキリーも必殺技をで暴走したヒューマギアを一気に倒す。そこにはバルカンもいて「これが戦い方の見本だ」と言って去る。

そして、まごころ寿司では復元された一貫ニギローが弟子として迎えられて厳しい修行を始めていた。

その頃、唯阿は隠し撮り?した飛電インテリジェンスの映像を謎の人物にみせて、デイブレイクで消滅したプログライズキーのデータは飛電インテリジェンスにあると報告…

仮面ライダーゼロワン 3話 動画 無料視聴可能なのか?

仮面ライダーゼロワンの第3話は、無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。

詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン3話を見た感想

仮面ライダーバルキリーの攻撃のやり方と必殺技がカッコいい!そして、唯阿と謎の人物気になる。唯阿は騙されていて、謎の人物が滅亡迅雷.net繋がってそうな気がする。

どのタイミングで謎の人物が登場するか分かりませんが重要人物なのは間違いなさそうですね…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事