仮面ライダーゼロワン 第17話 仮面ライダーサウザー登場!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

飛電インテリジェンスで或人とイズの新年の挨拶から始まり、「そんなことをしてる場合じゃないザイアに我が社が売却されそうなんだぞ!」「どう対応するつもりですか」と副社長に新年早々迫られる。

ザイアが販売されているザイアスペックは人間がメガネのようにかけるだけで人工知能並みの思考になることから売り上げが伸ばしていた。

Advertisement

飛電VSザイア!?

更に売り上げを伸ばすために飛電インテリジェンスのヒューマギアとザイアのザイアスペックどれが優れた商品なのか「お仕事5番勝負」で競わないかと垓に言われた或人はそを受けることになる。

1回戦は「生け花」で対決することになり、或人はお花屋さんヒューマギア一輪サクヨにお願いをする。しかし、生け花の知識がなかったため一輪サクヨは或人らと飛電インテリジェンスに行き、生け花の知識をラーニングすることになる。

そんな時、またヒューマギアが暴走。或人はゼロワン変身をしてすぐに倒すも何か違うことに違和感を感じていた。

垓が選んだ相手はザイアスペックを着用した生け花のプロ蓮太郎。

一方、エイムズでは唯阿が置いていた滅が再起動していた。諌は銃を突きつけ質問攻めにしていたが、滅は「何故俺を修復した?」と問われて諌は言葉を失う。

ヒューマギアがアークに接続!?

そして、ついに1回戦が始まる。テーマは「初日の出」で作品を作り、勝利したのは蓮太郎。

一輪サクヨはなぜか蓮太郎を非難。蓮太郎は怒りサクヨを突き飛ばす。するとサクヨはアークに接続?して「人類を滅亡せよ」と言い、アークマギアに変身して蓮太郎に襲いかかる。

或人は慌ててゼロワン フライングファルコンに変身をして「サクヨに目を覚まして」と止めようとしていると垓が現れる。

垓が仮面ライダーサウザー!?

垓は「この時を待っていた」と言い、サウザンドライバーを装着してアルシノゼツメライズキーとコーカサスプログライズキー2つをベルトにはめこみ仮面ライダーサウザーに変身。

仮面ライダーサウザーはサウザンドジャッカーでゼロワン フライングファルコンの力を吸収してサクヨを破壊。

そして、ゼロワンに襲いかかる。やられっぱなしゼロワンはフライングファルコンからシャイニングホッパーへチェンジして攻撃するもサウザーにはまったく通用せず変身解除されてしまう。

サウザーも変身解除して「飛電是之助を超えた」と喜ぶ。憧れの存在だったがヒューマギアの開発ばかりに依存した飛電に落胆。無能な孫だとまで言われた或人だったがすべてを上回る垓に何も出来ず、垓が去るのを見るだけしかできなかった。

その頃、唯阿に連絡が入りプログライズキーが正体不明人物に盗まれたと聞かされる。

仮面ライダーゼロワン 17話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第17話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン17話を見た感想

仮面ライダーサウザー強すぎる…
でも、ゼロワンがアザルトフォームならいい勝負するのかな?

あと、唯阿に「プログライズキーが盗まれた」と連絡きてましたね。まだ滅亡迅雷.netの生き残りがいるだろうか?

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事