仮面ライダーゼロワン 第39話 衛星ゼアが乗っ取られる!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

サウザーと協力してアークゼロ戦うことにした或人は、ゼロワンに再度変身をしてアークゼロを変身解除に追い込む。迅から出てきたアークはウィルスのような形となり、その場から去っていく…

さうざーのおかげで良心を取り戻し、改めて或人に謝罪をするも「誤って済む問題じゃない。今後の行動で示してほしい」と言われ、まずは諌と唯阿に謝ることにする。

垓がみんなに謝罪!?

その後、アークから助け出した迅を修復。
目を開けた迅からアークが衛星ゼアを狙っていることを聞かされた或人は、イズとアークを止める方法はないかとゼアに問いかけるが、ゼロワンのアップデートは不可能であることがわかると、或人はアークを超えるすっげぇ仮面ライダーの開発することに…

一方、垓は飛電インテリジェンスで諌と唯阿に謝罪するも当然2人は許してくれない。するとさうざーは「しっかり謝って」というような仕草をして垓は2人に対してさうざーと一緒に土下座。唯阿はそれでも許せないようだったが、諌はザイアからエイムズを独立させることを要求。

すっげぇ軽い気持ちで仮面ライダーを開発決めた或人は前に雷が現れる。或人、イズ、迅の3人は警戒するが、弟のことを思い出し、昔の心を取り戻したと話す。まだ、信用できない3人だったが、仕草などを見た或人は雷を信じることにする。

雷はアークの裏をかいてこっちから仕掛けないかと提案され、雷、迅と一緒にデイブレイクタウンへ向かう。

しかし、デイブレイクタウンにはアークが待ち構えていた。アークは雷を操って或人をここに来るように仕向けていたのだ。アークは雷の体を乗っ取り、アークゼロへ変身。或人もゼロワンに変身をして戦い始めるが、圧倒されゼロワンは変身解除…

アークゼロは或人からゼロワンドライバーを奪い、ゼロワンドライバーでゼアにアクセスしてゼアを乗っ取り、勝ち誇るアーク。或人はその場で気を失ってしまう…

仮面ライダーゼロワン 39話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第39話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。

ゼロワン39話を見た感想

さうざーのことが気になってしまう。

なぜ変身している横で並び踊ったり、吠えるんだw
最終的にサウザーと変身したりして…

アークの形ってウィルスっぽいんだね。そうすると来週出てくるゼロツーの必殺技はワクチンをイメージしたライダーキックかな?

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事