仮面ライダーゼロワン 第42話 アークが… あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

滅が、アークに変身。イズを庇った或人が倒される。すると、アズが現れてアークは神様のような存在で悪意が生まれた時必ず蘇ると言うとイズは目を覚ました。

目を覚ますと、目の前には或人がいて夢のことを話した後、滅からヒューマギアだけに人類滅亡させるとメッセージが送られる。

イズは或人にそのことを伝えずにその場を去る…

垓は、再びザイアの社長になっていたが、本社からきた与多垣に衛星アークを生み出した上にコントロールもできないことを理由で解任。そして、与多垣はそのまま社長になり、垓をサウザー課の課長へと降格させる。

一方、滅に連れていかれた迅は滅亡人雷.netのアジトで目を覚ます。滅を探していると、与多垣から電話がきて滅を始末しろと命令される。

そして、滅は人類滅亡をするために動き始める…

滅がアークに!?

人類滅亡させるために行動をした滅は、ヒューマギアを集めるだけ集めて暴れまくり、それを止めるために或人や唯阿、諫が戦う。イズと迅は戦わずに問いかけて戦いを止めようとしますが、そのせいでイズが…

大体予測はつくと思いますが、イズに起きた出来事をきっかけにかなり読めない展開になってきます。

ついにアークが復活!?

滅は相変わらず、人類滅亡のために街で暴れていてそれを止めるために戦う唯阿、諫たち。

そこに現れたのは、イズが夢でみたアーク…

その姿が、仮面ライダー エグゼイドのゲンムに似ていてかなり強いです。そして、そのアークに変身していた人物も最後に見ることができますが、「何この展開?この後どうなるの?あと3回しか放送されないけど大丈夫?」ってなるぐらいの衝撃的な展開になってます。

仮面ライダーゼロワン 42話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第42話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事