仮面ライダーゼロワン 第41話 滅が或人と協力してアークを倒す!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

アークゼロをゼロツーで倒した或人は、爆破された飛電製作所からプログライズキー拾い集めていた。

しかし、滅が言っていた通りアークは生きており、街の爆破を開始。滅亡迅雷.netのアジトにいた雷はアークから何も指示もないことに不審を抱くが、滅はアークを信じようと話す。

そこに迅が来てアークはヒューマギアを利用しているだけと訴えるが、聞かずに滅と戦う。迅は滅に負けてしまう。

飛電インテリジェンスでは、或人がイズにお願いされたことで病院や火災現場などで人手不足になっているからヒューマギアを再起動させてほしいとお願いするが…

垓が或人のお願いを拒否!?

垓はヒューマギアを起動させることを拒否をして、逆に或人にあることを提案してきます。その提案を或人が引き受けた後の垓は1000%カッコイイ!できる経営者っこういう決断力あるよねってとこを見せてくれます。副社長はカッコ悪くて笑えますw

その後に或人は、いろいろなところで爆破が起きてるのは悪い人工知能のアークの仕業であることを声明を出します。

滅もついに仲間!?

迅や或人にいろいろ言われたことで、アークのことを不信に思い始めていた滅は、またもアークお得意の乗っ取りまくりが始まります。

滅はアークを跳ね返すが、迅は跳ね返せなくてゼロツーとアークゼロを倒し、雷も数分しか出てきませんが、かなりいい働きをしてくれるのになぜそういう考えになるの?ってツッコミたくなります。

最初に戻っただけ…

仮面ライダーゼロワン 41話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第41話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事