仮面ライダーゼロワン 第10話 唯阿と諌が戦う日がくる!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

飛電インテリジェンスは、会社のイメージ回復させるために俳優型ヒューマギアのエンジを主演にしたドラマを制作。俳優の大和田伸也を共演に迎えて制作発表を行っていた。

エイムズは制作現場の警備担当。諌は警備のため制作発表にも来ており、イズから暗殺ヒューマギアの映像を撮っていたのは唯阿だと知らされる。

Advertisement

暗殺ヒューマギア 演技指導を受ける?

撮影が始まり、或人は監視役、副社長は死体役としてドラマに参加をしていた。しかし、撮影現場に迅と暗殺ヒューマギアが現れる。諌はバルカンに変身して仮面ライダー迅と戦うが、滅にやられたケガが完治せず苦戦していると唯阿が来てバルキリーに変身して助けに入り、なんとか仮面ライダー迅追い払う。

諌は、イズから聞いた映像の話を唯阿に突きつけるも唯阿は何も言わずに立ち去る。

一方で、大和田伸也はエンジの演技についての不満を監督に伝えて撮影現場をあとにする。そこに暗殺ヒューマギアが大和田伸也の前に現れ、大和田伸也は人間だと思い込み演技指導をする。

そして、暗殺ヒューマギアとやった演技を気に入った様子の大和田伸也は、ドラマの現場でエイジにアドリブで演技をすると、台本に書いてないことをやられたエイジは混乱して「カット!」と言ってしまう。それに気分を悪くした大和田伸也は「ヒューマギアはやっぱりダメだ」と言って去っていく。

暗殺ヒューマギアがまた強くなってる!?

一部始終をみていた暗殺ヒューマギアは、ドードーマギアに変身してエイジを暗殺することを決めて襲いかかろうとするが、唯阿がそれに気づき、バルキリーに変身。

そこに、仮面ライダー迅も合流。バルキリーはドードーマギアと連絡を受けてきた或人はゼロワンに変身して仮面ライダー迅と戦い始めるがどちらも苦戦をする。

ドードーマギアに追い込まれて、変身解除してしまった唯阿だったが、諌が現れて唯阿を助ける。諌はバルカンに変身して唯阿からガトリングヘッジホッグプログライズキーを受け取り、必殺技でドードーマギアを1発で倒す。仮面ライダー迅は、それに気づきプログライズキーを回収してその場から逃げて行く。

唯阿は「いつかお前を裏切り、お前と戦う日が来るかもしれない」と言うと、諌は「その時は、俺が勝つ」と言い返す。

なんとかエイジを守ることが出来たが、大和田伸也はドラマ降板をすると言う。

その頃、唯阿は謎の男に今回の件を報告。ようやく謎の男が、顔を見せる…

仮面ライダーゼロワン 10話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第10話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン10話を見た感想

ついに、謎の男が顔を出しましたね。予想していた山本さんではなかった…

10話を見る感じ、エイムズ内に裏切り者がいるんでしょうか?それがあの謎の男?

う〜ん、だいぶ複雑になってきました。唯阿と謎の男の話を聞く限り、滅亡迅雷.netは関係ないけど飛電インテリジェンスを潰したい?

なんか余計わかんなくなってきた…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事