仮面ライダーゼロワン 第44話 人類vsヒューマギア!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

滅は、或人がアークになったことを話し、人類との戦いを呼びかける。それの映像を見ていたヒューマギアが、或人に詰め寄ってくるが、迅を倒してしまったことが理由で何も答えずにその場から逃げる。

各地では、ヒューマギアによるデモが起きていてザイアの与多垣は、エイムズに出動を指示。デモをしているヒューマギアを破壊しようとするが、そこに唯阿が現れて阻止。

飛電インテリジェンスでもデモが起きていたが、副社長が「社長を信じてほしい」と話し、ヒューマギアに土下座をする。

或人と滅が戦うと取り返しがつかない事態になると諌は、或人。雷が、滅を止めに行く。

或人と滅が下した決断は…

垓がいい働きをする?

社長からサウザー課の課長に降格し、変身も出来なくなった垓。もう何もできない人になったかと思っていましたが、人類vsヒューマギアを避けるために色々なことをしてくれます。

サウザー課の部屋もすごいところにありますが、腐らずがんばっている姿は素晴らしい!(自分のせいで起きてしまった事態だけどw)

変身出来なくなったはずの諌が変身!?

諌は、或人を止めるために変身をしようとするが、前回アークゼロ1になった或人により変身することができない状態にされたため変身出来ず…

しかし、そこにある人物が現れることで、諌がなんと変身しちゃいます。そうあの人です!

説得をする雷だったが…

雷は、滅を説得するために情に訴えかけるようなことを言ってなんとか止めようとします。滅も心が動いたよな感じも見せますが、やはり迅を破壊した或人が許せないという気持ちが強いようです。

それでも、必死に説得しようする雷をある一言で黙らせます。(まぁそれ言われたら誰でもそうなるかとだから現実世界でも争いが絶えないと思う…)

仮面ライダーゼロワン 44話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第44話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事