仮面ライダーゼロワン 第31話 ヒューマギアも夢をみていい!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

人気漫画家石墨のアシスタントヒューマギアのジーペンが動かなくなったため動くようにしてほしいと或人の元にきた石墨。早速ジョブキーでジーペンを再起動させる。

或人はイズの時と同じようにジーペンにこれからどうやって生きていきたいか問いかけるが、衛星ゼアが起動していないことを理由に或人の言っていることが理解出来ない。そこに迅が現れてジーペンを連れ去る…

石墨の言葉でジーペン、唯阿、迅に変化

或人は石墨のところに向かいジーペンが機能しなくなったことを説明。すると、石墨は前に或人に言われたことを話はじめ、ジーペンはアシスタントではなくジーペンに漫画家として挑戦させてみたいと熱く語る。

一方、ジーペンを連れ去った迅はお前の生きたいように生きろと訴えるが、或人の時同様まったく理解できず、迅はショックを受ける。そこに滅が現れてヒューマギアにはヒューマギアのネットワーク(アーク)が必要だと話す。

1人で街をさまよい歩いていたジーペンは人々から恐れられていると、唯阿とエイムズの隊員で現れてジーペンを破壊しようとする。そこに或人割って入ってきてジーペンに石墨の言葉を伝える。

ジーペンはシンギュラリティに達して漫画家デビューを目指すため石墨の元へ向かう。唯阿は或人の言葉を聞いて動揺。ジーペンを破壊することが出来なかった…

唯阿は、ジーペンを破壊出来なかったことを報告をすると垓は激怒する。そして、諫が現れて垓は唯阿にプログライズキーを奪い返すように命令。

お互いに変身して戦い始めるが、ランペイジバルカンに勝てず唯阿は変身解除するが、アサルトウルフプログライズキーを奪い返していた。

垓は飛電製作所に来て、ヒューマギアのデータ渡せと或人に迫るが、当然拒否。2人は変身をして戦い始めると仮面ライダー迅が現れてゼロワンに協力してサウザーを変身解除される。

石墨の元に戻ったジーペンは漫画家になるため漫画を描き始める。或人はイズが直したヒューマギアにジョブキーで祭田ゼットが復元。祭田ゼットとイズが踊り賑やかになる飛電製作所だった。

仮面ライダーゼロワン 31話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第31話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン31話を見た感想

迅は仲間になったってことなのかな?
少しだけ唯阿の心も動いたような気がする

シンギュラリティに達する方法が、普通の人間と同じって言うのがなんか違和感ある。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事