仮面ライダーゼロワン 第13話 ドードーマギア改にはシャイニングホッパーでも勝てない!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

ゼロワンからシャイニングホッパーにチェンジしたはずなのにドードーマギア改にまったく歯が立たず、何もできないままイズをかばい変身解除に追い込まれるが、ワズの機転により難を逃れる。

或人は、社長秘書失格だと落ち込んでいるイズをは励ます。そしてまだ傷を負った状態で祭田ゼット5号を守るため探しに行く。

Advertisement

滅亡迅雷.netと手を組む!?

ドードーマギア・ヒナに襲われている祭田ゼット5号を見つけた或人と諌は変身するが、おびえた祭田ゼット5号は逃げられてしまう。すると、滅亡迅雷.netの滅と迅がゼロワンらの前に現れてドードーマギア改倒すまで手を組まないかと話を持ちかけくるが、当然ゼロワン、バルカン、途中合流したバルキリーも拒否する。

飛電インテリジェンスの疑いを晴らすことと、祭田ゼット5号を守るために或人、諌、唯阿は3人でドードーマギア改と倒すことする。

ワズが推理した場所に祭田ゼット5号とドードーマギア改も現れる。或人、諫、唯阿は3人同時に変身してドードーマギア改に戦いを挑むが、まったく歯が立たず…

イズが破壊される!?

その頃、イズはシャイニングホッパープログライズキーを完全なものにする方法を見つけ出す。しかし、シャイニングホッパープログライズキーを完全なものにするには、イズ自身のセントラルメモリーを犠牲する必要があった。セントラルメモリーを犠牲する=イズ破壊するになるのだか、或人のために作業を開始する。

しかし、作業開始する寸前でワズが現れてイズに代わってワズ自身を犠牲にする。「或人にはイズが必要だ。前社長からそう言われているので…」のような言葉を残し、ワズはその場で動かなくなる…

兄が自らを犠牲にして完成させたシャイニングホッパープログライズキーを或人に渡す。そして、ゼロワンシャイニングホッパーに変身。完璧なものになったゼロワンシャイニングホッパーはドードーマギア改を圧倒して最後に必殺技を決めて倒す。

飛電インテリジェンスの疑いを晴らすために手に入れたドードーマギアキーだったが、滅に奪われてしまう。そして、なぜか戦いを見ていた天津垓は「楽しみだよ。サウザーとの戦いが」と謎の言葉を呟く…

仮面ライダーゼロワン 13話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第12話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン13話を見た感想

シャイニングホッパーに変身して暗殺ちゃんをボコボコにするのかな?って思っていたのに完璧じゃないってオチなんだって感じでしたね。

まぁでも結果的に完璧なものになってフルボッコして倒せてよかった…

滅にドードーマギアキーを奪っていたが、また暗殺ちゃん復活するのかな?

あと、天津垓は重要人物っぽい。たぶん、天津垓と戦うようになって滅亡迅雷.netの滅と迅は仲間になる予感がする。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事