仮面ライダーゼロワン 第37話 ゼロは誰にも止められない!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

アークゼロの攻撃を受けて変身解除に追い込まれたゼロワンだったが、迅が身を投げ出し或人たちを庇い「逃げろ」と迅が言い、或人とイズは逃走する。

なんとかアークゼロから逃げ出せた或人だったが、アークゼロの強さや人工知能の恐ろしさにただただ呆然としていた…

アークゼロついに始動!?

その頃、飛電インテリジェンスではレイドライザーの売り上げを伸ばすために垓が副社長にザイアスペックを暴走させるように指示を出す。副社長は垓のやり方は流石にまずいと思い、或人のところに来て垓を社長から引きずり下ろすためにヒューマギアを力を借りたいといい、副社長秘書のシェスタを復元する。

一方、アークは亡と雷に垓の元に行くように命令。垓の目の前に現れた2人は仮面ライダーに変身して亡が垓の服を引き裂きその場から去っていく。

いまだアークゼロにやられたケガが治らない唯阿をお見舞いにきた諫は、唯阿からザイアの言いなりになり裏切ったことや「普通すぎてつまらん人生などと言って悪かった」と謝罪をするが、っと「アイちゃんに言えと言われた」と照れながら謝る唯阿だった。

服を破られて挑発された垓は、エイムズの隊員たちを大勢引き連れ、そして自分自身はサウザーに変身して滅亡迅雷.netのアジトへ。迅を乗っ取ったアークがアークゼロに変身。滅、亡、雷もそれぞれ仮面ライダーになる。そして、アークゼロのたった一回攻撃でエイムズの隊員たちは全滅。それと同時にザイアスペックが暴走して着用した人間が暴れ始める…

その頃、副社長とシェスタは社長室で垓のPCから悪事データを抜き取ることに成功(全1843件)。ふたたび或人の元へ来ていた副社長は、或人の異変に気づき「君がヒューマギアを信じなくてどうする? 君ほどヒューマギアが好きな人他に居ないぞ!」と言う副社長の言葉で目覚めた或人はアークゼロの元へ向かう。

アークゼロたちと戦っていたサウザーは、圧倒されなす術なし…

そこにゼロワンメタルクラスタホッパーが現れて「俺はお前が怖い、だけど…逃げない!」と言うとアークゼロに戦いを挑む。しかし、アークゼロの強烈な一撃を受け、変身解除に追い込まれる。アークゼロはさらに攻撃をしようとするが、なぜか手を止めてその場から去る。

飛電インテリジェンスでは、副社長が垓を社長から引きずり下ろすために垓に証拠データを突きつけ、解任を迫るが、自分以外に社長をできるものはいないと言う。

そんな垓に対して副社長は心当たりがあると強い口調で言い返す…

仮面ライダーゼロワン 37話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第37話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

ゼロワン37話を見た感想

アークゼロ強すぎる…
ついに迅が仲間かなって思ったら、乗っ取られてしまうし、まだまだ引っ張りますね。

アークゼロが或人にとどめを刺さなかったのは、迅が止めたのか、それとも或人のお父さん?

少し気になります。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事