仮面ライダーゼロワン 第27話 消防士対決で勝ったのは!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

火災訓練の勝負だったはずが、本物の火事に巻き込まれて逃げ遅れてしまった副社長たちを救助することなった。119之助と消防士の穂村が火災現場へ。

火災現場の外にいた或人はイズからパンダレイダーの現在地を教えてもらい探しに行く。見つけ出したパンダレイダーをゼロワンメタルクラスタホッパー変身して変身解除に追い込む。

煙で前が見えなくなり男を逃げられてしまうが、ゼロワンはザイアスペック拾って火災現場へ

救助不可能!?

火災現場についた119之助と穂村。119之助は3人の場所を探索するとザイアスペックをつけた穂村へ転送する。

しかし、穂村は探索結果を見て絶望。
3人がいる場所は救助不可能な場所だった…

さすがの穂村も救出を諦めるが、119之助は「救える命を諦めるやつは消防士失格だ」と穂村に教えてもらった言葉どおりに動き、「ヒューマギアの自分は命がないから」と言い、自分が犠牲になりドアの前にあった巨大なコンクリートを持ち上げる。

穂村は後から来た諫と唯阿と一緒に副社長らを助け出す。

火災現場へ戻ってきた或人は、穂村から119之助を聞いて火災現場へ。動けなくなった119之助に「ご苦労」と声をかけて背中に担いで行く…

迅が現れる!?

副社長らを助けたのは、穂村だから勝負に勝ったのはザイアだと言う垓だったが、穂村は119之助がいなければ救出は出来なかった勝ったのは119之助だと言う。唯阿も発言するが、「お前の意見は聞いてない」と言い放つ。

そこに或人から受け取ったザイアスペックの分析した諫が現れてパンダレイダー正体がザイアの社員だったことを暴露。

社長の役に立ちたくて社内からレイドライザーを持ち出したという話にイズが反応してショットライザーとレイドライザー開発元が一緒なのでは?と言うと垓は認め、ヒューマギアに対抗するためのものだと開き直る。

垓はザイアスペックを回収するためにサウザーに変身。諫もバルカンに変身してサウザーと戦うが歯が立たずに変身解除。

ザイアスペックはサウザーの足元に転がってきて、サウザーが踏み潰す。

そこに迅が現れて「やっぱり人類は悪だ」と言う。そして、サウザーから滅のプログライズキーを奪い返すためにフライングファルコンに変身。サウザーからスコーピオンキーを奪い去って行く。変身解除した垓は、今回の勝負は飛電に譲ることにする。

そして、政府はデイブレイクタウン再建設を発表。飛電とザイアの最終決戦は演説対決へ…

仮面ライダーゼロワン 27話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第27話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン27話を見た感想

消防士対決に勝って2勝2敗。
最終決戦はプレゼン対決になりましたね。

唯阿って垓に弱みを握られているのかな?なんで垓についてるかすごい気になる。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事