仮面ライダーゼロワン 第12話 暗殺ちゃーんが巣立つ!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

唯阿から飛電インテリジェンスの社長室にラボがあるという情報を得た警察は立ち入り捜査を行いにくる。しかし、ラボでは新しいプログライズキー製作中だったためどうにかラボに警察を入らせないように拒否をする或人は、追い込まれていた。

そんな時に突然現れた旧型の探偵ヒューマギアのワズによってなんとかその場から逃亡する。

ワズは先代社長がヒューマギアシステムが狙うものがいることに気づき、自らの手で製作された探偵型ヒューマギア。探偵業をしながら、滅亡迅雷.netの情報を先代社長に報告していた。その後、ワズは新社長が困った時に目覚めるようにプログラミングされていて眠りについていたという。

ワズを信じることにした或人は、ワズに言われた通り警察から逃げ回る。ワズはイズを連れて捜索を始めるが、ワズの行動は下町で遊びまわっているようにしか見えず…

イズはワズへの不信感を或人に報告していたが、或人はもう少し付き合ってほしいとイズへお願いする。

Advertisement

暗殺ヒューマギアが…

滅亡迅雷.netのアジトでは、さらに成長して強くなった暗殺ヒューマギアが「巣立ちの時だ」と言い、アジト内にあるヒューマギアをハッキング?して滅と迅と戦い始める。

一方、ワズは相変わらずぶらぶらしているとエイムズの諌が現れる。ワズとイズを尾行していたら或人がたどり着くと思っていたようだが、ワズのダメっぷりをみて諦めようとしていると、突然ワズが「犯人が逃げようとしているから捕まえて」と諌に言う。諌はバルカンに変身して犯人を捕まえる。

ワズのおかげでヒューマギアを盗んで改造して売りさばいていた犯人を捕まえることに成功する。ワズに言うには、1〜5号までいるイベント用和風舞踏ヒューマギアが暗殺ヒューマギアの正体で窃盗犯はイベント用和風舞踏ヒューマギアを盗み顔など改造したものが滅亡迅雷.netの手に渡っていたらしい。

そして、ワズ、イズ、諌は、5体のうち唯一残ってる1体を発見。ワズが近づくと逃げてしまい、みんなで後を追っていくと、ドードーマギアに遭遇する。

シャイニングホッパーが完成!?

諌はバルカンに変身。そこにゼロワンも駆けつけて進化したドードーマギアに挑むが、まったく歯が立たず。その時、ラボで新たなプログライズキーが完成。イズは急いでプログライズキーを取りに行き、ゼロワンに渡す。

ブレイキングマンモスにチェンジしようとしていたゼロワンは、イズから受け取ったゼロワンシャイニングホッパーにチェンジしようとすると、ワズはなぜかブレイキングマンモスを使うように言うと、一瞬迷うゼロワンだったが、結局ゼロワンはシャイニングホッパーにチェンジ…

仮面ライダーゼロワン 12話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第12話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン12話を見た感想

暗殺ちゃーんどうした急に?って感じです。展開が急展開すぎてちょっと混乱しました。

ワズがブレイキングマンモスにチェンジするように言った理由が気になる。氷で固めてハッキングして良い暗殺ちゃーんに戻したほうがいいってことなのか…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事