仮面ライダーゼロワン 第14話 滅亡迅雷.netのスパイ!バルカンはアサルトウルフに!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

或人は、会社に遅刻しそうになって衛星ゼアからバイクを呼びだし、急いで会社に行き何とか間に合うが、そこに宇宙飛行士型ヒューマギア兄弟、宇宙野郎雷電と宇宙野郎昴が来て、勤務時間外にもかかわらずバイクを使用した或人に怒りを爆発させて飛電宇宙管理センターに連れて行く。

一方、エイムズでは滅亡迅雷.netの滅と迅がいるなら亡と雷がいるのでは?飛電インテリジェンスにスパイいるんじゃないか?と疑い唯阿と諌は飛電インテリジェンスに向かうと雷電と昴に出会い2人がスパイではないかと疑う。

諌と雷電が言い合っていると迅が現れて仮面ライダー人に変身。雷電をハッキングしようするが、「俺をハッキングしようなんて100万年早え!」と言い自らケーブルを抜き取りハッキングを阻止。

迅は「デイブレイクを生き残っただけあって強いね」と言い残し去る。

Advertisement

雷電が滅亡迅雷.netのスパイ!?

デイブレイクの生き残りだと知った諌はさらに疑いを強まる。或人はその空気を変えようと渾身のギャグをするも変わらず…

そんな中衛星ゼアは何かを察知し、自らの意思で新しいものを作り始める。

雷電は自身の疑いを晴らすため滅亡迅雷.netのアジト捜索し、デイブレイクにあることを突き止めて或人と諌と3人で向かうと迅が待っていた。

迅は、雷電がスパイであることを話す。さらに雷電自身もそのこと気づいておらず、滅亡迅雷のアジトに或人と諌を連れてきたのも罠であると言う。

雷電はフォースライザーを装着しドードーキーで仮面ライダー雷に変身。或人と諌も変身をして戦い始める。しかし、ゼロワンとバルカンは雷の力に圧倒され変身解除。さらにプログライズキーも迅に奪われる。

アークが復活!

奪ったプログライズキーを雷に渡して、雷がベルトに装着すると衛星ゼアによってアークが復活。アークの力により新しいプログライズキーが作れる。

或人はゼロワンシャイニングホッパーに変身。そしてイズから衛星ゼアが自ら意思で作った新たな武器オーソライズバスターを受け取り、仮面ライダー雷に強烈な一撃を食らわせて奪われたプログライズキーを取り返す。

さらに、アークが作った新たなプログライズキー「アサルトウルフキー」を滅から受け取ろうとした迅に攻撃。転がったアサルトウルフキーを諌が手にする。

諌がバルカンアサルトウルフに変身!?

滅亡迅雷.netだけしか使えないはずのアサルトウルフキーを怒りにまかせ諌はバルカンアサルトウルフ変身。圧倒なパワーで雷を押しまくり、最後に或人からオーソライズバスターを受け取りとどめを刺す。

アサルトウルフの負担は大きく、変身解除…
ボロボロになった諌を或人は肩を貸してその場を離れるも途中「滅亡迅雷.netは俺が潰す」と言い、諌は1人で去っていく。

仮面ライダーゼロワン 14話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第14話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン14話を見た感想

滅亡迅雷.netには仲間がいたんですね…
今回は雷が出て来たけど、簡単にやられてしまったのが残念。

また、新たな疑問としては滅亡迅雷.netしか変更できないはずのアサルトウルフキーで変身した諌。実は亡ってことはないよね?と気になっています。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事