仮面ライダーゼロワン 第6話 仮面ライダー迅誕生!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

女性声優型ヒューマギアのセイネが所属する事務所社長多澤が、違反している可能性が浮上して諌が捜査する。その場に或人とイズも立ち会う。

本人の許可なく、そっくりなヒューマギア作成したり、使用は禁止されているが、セイネが亡くなった多澤の娘によく似ていると言う。

多澤が否定していると、オニコマギアが現れる。諌はバルカンに変身。或人もゼロワンに変身しようとするが、一瞬の隙を突かれてフライングファルコンプログライズキーを奪われる。

迅はセイネにゼツメライザーを装着させようとするが、多澤が「セイネは私の子供なんだ!」という言葉に迅は反応して止まってしまう。

フライングファルコンプログライズキーを取り返そうとオニコマギアを追いかけて倒すもフライングファルコンプログライズキーを取り返す事は出来なかった…

Advertisement

再びセイネが襲われて…

危険な状況から何とかセイネを守ることができた多澤だったが、或人とイズの前で罪を認める。直前にかかってきた電話で最終オーディションまで待ってほしいと或人に言う。

そこに諌が多澤を取り調べを行おうと現れるが、或人は最終オーディションまで受けさせてほしいとお願いする。

最終オーディションまで残り、オーディションを受けると、迅が現れてセイネにゼツメライザーを装着させる。多澤は必死に守ろうとするがデータを書き換えられたセイネは多澤に攻撃をされてしまう。

迅は、多澤の行動を見て「意味がわかんない」と混乱していると、或人は「そんなこともわからないのか!子供のためなら死んでも構わない、親ってそういうものだよ!」と言う。

それを聞いた迅は、必死でゼツメライザー外そうとするが、セイネはガエルゼツメライズキーでガエルマギア変身してしまう。

迅が仮面ライダーに!?

或人はゼロワンに変身してガエルマギアと戦い始めると、迅の前に滅が現れて「お前は俺が作ったヒューマギア。だから息子と言ったんだ!」と言うと、滅亡迅雷フォースライザーを装着させる。

迅は或人から奪ったフライングファルコンプログライズキーで仮面ライダー迅に変身。

ゼロワンは、ガエルマギアと仮面ライダー迅に苦戦していると、唯阿が現れてバリキリー変身。そして謎の男から渡された新しいプログライズキーでバルキリーライトニングホーネットにチェンジ。ガエルマギアを圧倒的なパワーで倒す。

そこに、バルカンが合流して迅に攻撃をするが、逃げられてしまう。

多澤はセイネを失うも、飛電インテリジェンスからAIで娘の声だけが再現されたスピーカーを支給され、娘と会話を楽しんでいた…

仮面ライダーゼロワン 6話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第6話は、無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン6話を見た感想

迅がヒューマギアだったのが、衝撃的でした。そしてついに変身。カタカナだらけの名前になるかと思ったら、そのまま仮面ライダー迅って…

唯阿がひさしぶりに変身。謎の男はまだ顔見せてくれないですね。

謎の男は、実は或人の父親?
或人を守った父親はヒューマギアだったし、実は生きていて創業者と対立してエイムズを作ったとか?

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事