仮面ライダーゼロワン 第32話 諫の中で亡が復活!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

WiWi専属モデルのファッションモデルヒューマギア「デルモ」。SNSのフォロワー数50万に以上の大人気デルモだったが、東京ファッションコレクションに出演予定だったが、撮影中に電源停止してそのままザイアに回収される。

なんとかしてほしいとキャスティング担当者から何とかしてほしいと言われる或人はデルモをジョブキーで再起動させて協力することする。

Advertisement

諫が再び亡に支配される…

一方、ザイアでは垓が飛電製作所を潰すように唯阿に指示を出す。唯阿は「その準備はできています。」と話、諫から奪ったプログライズキーを見せる。垓は諫の頭に埋め込んだチップで亡をコントロールするようにと言う。

或人は、デルモに撮影の時「モジュールを隠さないのか」と問うとデルモはプライドだと答える。イズはデルモはすでにかなりシンギュラリティに達していると話す。

ザイアはすでにデルモのことを知っていて飛電製作所に隊員2人が来る。諫がここにはヒューマギアはいないと言うが、デルモは出てきて「私はここにいる」と言う。

隊員2人はすぐに変身。或人はメタルクラスタホッパーに変身をして戦う。諫も参戦しようとベルトを巻き付けようとすると唯阿が現れて諫からベルトを奪い、亡を呼び戻すためにプログラムをし直したアサルトウルフで諫を変身させる。諫は亡に支配されてしまい、デルモを破壊しようとするが、ゼロワンがバルカンを目を覚ませと説得する。

隠れていたデルモが出てきて「あんた達人間のくせにプライドないの?」とバルカンに向かって言うが、亡に支配されてしまったバルカンには届かずデルモに攻撃をしようとすると仮面ライダー迅が現れてバルカンに攻撃をして変身解除にさせる。迅は「僕を信じてバルカンを預からせてほしい」と言うとゼロワンは「わかった」と答える。

迅はデイブレイクタウンで気絶している諫を専用の装置をつけて、亡に人間に従う必要はないんだと訴えるが亡は「ザイア社長の命令に従うようにプログラミングされた、親の命令は絶対」と答える。

ザイアでは、唯阿がデルモを破壊でなかったことを報告。デルモがランウェイを歩くことでヒューマギアの存在価値を占めることになるため1000%とデルモを破壊するよう垓は再度指示する。

そして、デルモは撮影を開始。或人に「君の夢は?」と聞かれ、東京ファッションコレクションのランウェイを歩き、自分自身を表現すると語る。素晴らしい夢だと褒める或人だが、ヒューマギアはリコールされたことでデルモが危険にあうかもと心配するが、デルモは「もちろん」と即答。プライドをもってやることで人間もヒューマギアを見直してくれるはずと話す。

迅とデルモのおかげで亡と唯阿が!?

一方、亡は夢について聞かれて「ヒューマギアも夢を見ていいの?」と聞き返すと迅はシンギュラリティが起きれば自由になると教えていると、諫が目を覚ましその場から逃げる…

逃げてきた諫は、或人やイズ、デルモのところにやってくる。或人が駆け寄ると亡が出てきて「夢なんて見れないと思っていた、ヒューマギアは夢を見ていいのか」とイズに問うと「そんなの当然でしょ」とデルモが答える。或人、イズも亡に夢を見ていいと教える。

デイブレイクタウンでは、滅がアークから滅亡迅雷を復活させるようにと重要な指令受けたと迅に伝える。

そして、東京ファッションコレクションが開催、デルモが出番を待っていると唯阿が現れる。そんなデルモを諫が探していると滅と迅が現れる…

逃げ回っているデルモのもとに或人が来て、メタルクラスタホッパーに変身して戦う。そこに垓も現れてサウザーに変身。デルモを破壊しようとすると攻撃をする。ゼロワンが守ろうとするがデルモの足に攻撃が当たってしまう。

これでデルモがランウェイを歩けなくなったと喜ぶサウザーにゼロワンは怒りサウザーに攻撃。するとそこにバルカンが現れ「ゼロワンを潰せ」とサウザーが命令。

亡は「夢が何なのかよくわからないが代わりにヒューマギアの夢をかなえたい。だからデルモの夢かなえてあげて」と言うとサウザーは「お前に夢などいらない。私の道具だ!」と言うが、亡は道具じゃないと反論してサウザーに向かって攻撃をする。バルカンはサウザーに必殺技を食らわせて変身解除させる。

イズはデルモの夢をかなえるために代わりにランウェイを或人と一緒に歩く。ランウェイではイズと或人に向かって温かい支援が送られていた。

ランウェイを歩いた後は、メディアにインタビューを受ける。或人とイズは困っている人たちのためにヒューマギアを復元して提供、そして夢を持ったヒューマギアは暴走しないとメディアを通して宣言するのであった。

仮面ライダーゼロワン 32話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第32話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

ゼロワン32話を見た感想

亡が簡単に垓を裏切る感じよかった。
唯阿も亡の言葉を聞いた後に自分から変身解除をしてたってことは垓にはもう従わないってことなのかな?

まだ30話ぐらいで折り返しだからもう少し引っ張るんだろうか気になるところです。
そろそろサウザーが進化しそうな気もする。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事