仮面ライダーゼロワン 第24話 ゼロワンメタルクラスタホッパーがついに!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

ゼロワンメタルクラスタホッパーで敵味方問わず攻撃をしていたが、サウザーの必殺技によりようやく変身解除。「ヒューマギアによって破滅する」と該に言われた或人は立ち上がることが出来ずそのまま気絶する。

その場にいたエンジは、メタルクラスタホッパーに触れた時にアークに接続。その場を去ろうとする該に近づき「アークの意志に触れた」と言い、該について行く。

滅亡迅雷.netのアジトに侵入?

3日後…

ようやく或人は目を覚まし立ち上がろうするが、メタルクラスタホッパーの身体への負担は大きかった。そこに復元されたマッチが現れる。実はマッチは千春と二階堂がベストマッチだと判断していた。そのためわざと暴走して変身していたと話す。

そして、イズはすべてのヒューマギアに呼びかけてある作戦を開始する。

宇宙野郎昴は最強匠親方を連れてデイブレイクタウンにある滅亡迅雷.netのアジトに行く。そこでメタルクラスタキーのデータを入手。データをイズに送り、受け取ったイズは「今度は私たちが或人社長を助ける時です。」と呼びかける。これまで或人に助けられたヒューマギアたちが善意のデータをプログライズキーに集める。

唯阿からメタルクラスタキーのデータが盗まれたと該に連絡を受けるとエンジに騙されたことに気づき激怒する。該はエンジにゼツメライズキーを着けてアルシノマギアに変身させる。該もサウザーに変身してアルシノマギアに攻撃をする。

ヒューマギアたちの力で!?

そこにアルシノマギアに変身させられたエンジを助けるために或人が現れる。イズに変身するように言われてメタルクラスタホッパーに変身。

メタルクラスタホッパーになると、いつも通り制御出来ず苦しんでいたが、みごと力を制御に成功。

さらに、イズからヒューマギアの善意データで作られた新しい武器プログライズホッパーブレードを手渡される。

ゼロワンは、プログライズホッパーブレードで技を繰り出すとサウザーはアルシノマギアを盾にする。

すると、アルシノマギアはエンジに戻る。サウザーはもちろん、ゼロワン本人も驚く。

そして、ゼロワンはもうひとつの武器とプログライズホッパーブレードを合体させてサウザーに必殺技を繰り出し、変身解除させる。

ヒューマギアの暴走を抑えることができたことで、契約件数の増加。

しかし、エイムズでは拘束していたはずの滅が、いなくなっていた…

仮面ライダーゼロワン 24話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第24話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン24話を見た感想

ようやく制御できましたね。ヒューマギアの善意のデータすごい。

エンジが急に裏切ったかと思っていたけど、そんなことを考えていたとは、全然想像できなかった。

そして、ついに滅が動きましたね。仲間になるのかまた敵として現れるのか気になります。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事