仮面ライダーゼロワン 第21話 仮面サウザーがゼツメライザーを持っていた!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

お仕事5番勝負の第3戦は、詐欺罪で訴えられた裁判での判決勝負を該から提案される。しかし、弁護士ヒューマギアの弁護士ビンゴが弁護するのは、訴えられた婚約者の榊。訴えた千春は証拠もすべて揃っていてかなり不利な条件。

この勝負を負けると会社がザイアに買収されることもあり、或人も悩むが相手の嘘を高確率で当てることができるシステムが搭載されたビンゴは「無罪を主張する榊は嘘をついてない」言い、或人はビンゴの言葉を信じて勝負を受ける。

裁判が始まり、ザイアスペックを付けた検事市森は榊がプロポーズした後、千春に「300万円振込ませる」メールやSNSに「女を騙してお金GET」のような書き込みの証拠があると提示する。しかし、ビンゴはその時間帯に榊にはアリバイがあると証拠の動画を見せ、榊は無罪だと主張した。

ヒューマギアが暴走する原因は滅亡迅雷.net!?

裁判を終えて、或人たちが駐車場を歩いているとビンゴがダイナマイティングライオンレイダーに襲われ、或人はビンゴを守るためゼロワンに変身。途中バルカンも合流して一緒に戦うもライオンレイダーに逃げるが、戦っていた場所にザイアスペックが落ちていた。

ザイアスペックの持ち主を特定すれば、ビンゴを襲った人物に繋がると予想した或人らは解析を警察に依頼。その間、或人とイズは諌にお願いをして滅と話す。ヒューマギアが暴走するのは「滅亡迅雷.netの仕業なのか」と質問すると、「ヒューマギアの意志で暴走している」と言われる。

落ち込む或人に対して、諌は或人におしるこ缶を渡し「ヒューマギアを利口にするしかないだろ」と励ます。

またもサウザーに…

そして、拾ったザイアスペックの持ち主を聞きに警察署へ。解析をしたのは榊を逮捕したサイバー犯罪課の鳴沢刑事でザイアスペックの持ち主はなんと市森検事だった。裁判に負けたくない市森はライオンレイダーに変身してビンゴを襲ったと思い、或人らは市森の元へ。

市森にザイアスペックの証拠写真を見せて問いただすが、市森は何者かに盗まれたと言う。ビンゴは嘘をついてないか分析…

しかし、ビンゴの判定は嘘はついてない判断する。その場にいた該は「明らかな名誉毀損」だと言い、ビンゴにゼツメライザーを装着させ、ビカリアマギアに変身させられる。該はサウザーに変身してビカリアマギアを襲う。

或人はフレイミングタイガーに変身してサウザーを止めようするが、ビカリアマギアは破壊されてしまう。

サウザーの考え方ややり方に怒り、フレイミングタイガーからアサルトホッパーにチェンジしたゼロワンはサウザーに向かっていく。サウザーは怒りに任せて向かってくるゼロワンに対して「ヒューマギアと一緒だと」言う…

仮面ライダーゼロワン 21話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第21話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン21話を見た感想

第3戦は弁護士対決。サウザーが相変わらず強すぎるし、ここ最近は毎回同じ展開で個人的あまり面白さを感じません。

あと、前回ヒューマギアが暴走しないようするためのプログラムがあるとか言ってた気がするんだけど、なぜ早くやらないんだろう。せめてビンゴにはやればいいのに…

しかし、次回は仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーが登場しますね。サウザーをフルボッコにするのか見ものです。

ちなみにゼロワン21話に弁護士ビンゴ役で出てきた南圭介さん。実はキュウレンジャーでも21話から鳳ツルギ役として出てきたの知ってました?

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事