仮面ライダーゼロワン 第29話 諫がランペイジバルカンに変身!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

MCチェケラが暴走したことで、演説対決は完全にザイアが有利になってしまった。

ゼロワンが立ち尽くしていると、そこに諫がバルカンに変身した状態で現れて周りにいた人たちを追い払う。

諫に亡の人工知能チップが…

自分は滅亡迅雷.netのはずがないとサウザーに銃を向けるが、サウザーの一言でバルカンは「承知しました」と言い、ゼロワンに銃を向けて攻撃。

さらに、サウザーとバルカンに攻撃を受けてゼロワンは変身解除…

ザイアの社長にきた諫は、滅亡迅雷.netの亡の人工知能チップが自分の脳に埋め込まれたことを垓から暴露される。亡は兵器開発をしていたヒューマギアで垓の命令に従う「道具」だという。唯阿も含めて実験人体で垓には逆らえないと言われる。

唯阿に対して諫はこのままでいいのかと訴えるが、自分の意志でこの会社にいて従っていると主張。

投票結果は…

一方、或人は副社長にいろいろ言われるが、住民投票が行われる日までイズと一緒にヒューマギアは「人間と一緒で正しくラーニングすればちゃんと人間と共存できる」と街頭でビラ配りながら訴える。

そして、投票日当日。
賛成はわずか3%で自治都市構想は否決…

ランペイジバルカンで圧倒!?

ザイアは飛電インテリジェンスの買収をするために飛電の株を買い始める。或人は垓のもとに行き、ヒューマギアを廃棄しないで欲しいと話すが、垓は聞き入れてくれず、手始めに一緒にいるイズを廃棄するように諫に命令。

しかし、諫は必死に抵抗。唯阿は自分の意志で会社に従っていて道具ではないと言い、ジャッカルレイダー変身してイズに襲いかかるが、或人がゼロワンに変身してイズを守る。

垓もサウザーに変身してイズを破壊と襲いかかる。さすがに2人を相手にしながらイズを守ることが出来ず、ジャッカルレイダーがイズに攻撃をしようとした瞬間、諫がイズを守る。

諫との意志ではなくハッキングされ、亡の思考に支配されたりしていた諫だったが、完全に振り切りランペイジガトリングプログライズキーでランペイジバルカンに変身。サウザーとジャッカルレイダーを圧倒的なパワーで変身解除される。

ランペイジバルカンのおかげでイズを守ることはできたが、飛電インテリジェンスはザイアに買収されてしまい、或人は会社を辞めることを決意…

仮面ライダーゼロワン 29話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第29話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン29話を見た感想

ザイアに買収されてしまいましたね。

唯阿は時間の問題だと思うけど、諫は本当にもうハッキングされないんでしょうか?

迅と滅の考えが違うのなんだろう?

謎ばっかり…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事