仮面ライダーゼロワン 第16話 滅亡迅雷.net撲滅!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

ゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身して仮面ライダー迅を追い詰めていた或人だったが、ギーガーに逆に追い詰められて迅に必殺技を決められる。

次の瞬間、或人は衛星ゼアで修理しているはずのイズに会う。イズはシャイニングアサルトホッパーの力を最大限に引き出すためにシャインシステムを起動する提案。或人はイズに「この戦いに勝つから、イズも戻ってこい」と約束を交わしてゼロワンに戻るとシャインシステムで圧倒して迅を倒す。

Advertisement

滅亡迅雷.netのアジトに…

滅亡迅雷.netを撲滅したかに見えたが、滅亡迅雷.netのアジトにザイア社長である垓が1人でおり、多次元プリンターが作り出した2つプログライズキーを前に「進捗率1000%」と呟く…

飛電インテリジェンスに戻った或人は修復完了したイズに「おかえり」と言い、社長解任動議に出席。

或人は解任されること覚悟して挑んだが、解任賛成に手を上げたのは副社長1人で他役員はみんな逆に会社を守った社長はヒーローだと言って否決される。

エイムズは滅亡迅雷.netの撲滅したと言い、飛電インテリジェンスはヒューマギアが暴走することはないと発表。

そして、唯阿はザイアへ戻ることなり、唯阿が回収したであろう滅はそのままエイムズに置いていくことに…

アークを生み出したのは垓!?

ザイアに戻った唯阿は、垓がアークを生み出したのは自分であると聞かされてる。アークを復活させるために或人、諌、そして唯阿自身が利用されていたことを知るが、垓に「今後も私の右腕として活躍してくれ」と言われる。

そして、街では再びヒューマギアが暴走を始める。或人と諌はそれぞれ変身をして暴走をしたヒューマギアを倒す。

ヒューマギアが暴走したことで、或人は記者たちに囲まれて厳しい質問責めをされる。そこに垓が現れて飛電インテリジェンスを買収すると言い、買収した後は、ヒューマギアをすべて廃棄すると宣言。或人は反論するも、垓は余裕コメントを残す。

そのころ、エイムズに唯阿が置いていった滅が突然再起動して目が開く…

ザイアに戻った垓は、どこから手に入れたかわからないドライバーと滅亡迅雷.netのアジトで手に入れたプログライズキーを目の前置き、「私の時代だ」と言う…

仮面ライダーゼロワン 16話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第16話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン16話を見た感想

次回は、垓がついに出てきそうですね。唯阿も含めてみんな利用されていたのは意外でした。

オープニングの歌の最後に5人のシルエットを見る感じ、滅と迅が仲間になるのかな?

実は迅も滅のようにエイムズに拘束されている?

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事