仮面ライダーゼロワン 第28話 諫が滅亡迅雷.net!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

お仕事5番勝負の最終決戦は政府が発表したデイブレイクタウン再建設による住民投票。

ザイアは市議会議員の由藤、飛電インテリジェンスも議員のヒューマギアをと或人がイズに話すが、ヒューマギアが議員になることは国が認められていないとイズに言われて飛電が用意したのは、ラッパーヒューマギアのMCチェケラ。

滅が諫を助ける!?

そして、演説対決がはじまる…

湯藤はヒューマギアが自我を持って暴走する危険性を訴えて支持をえる。一方でチェケラと或人はフリースタイルでヒューマギアが世の中で役に立っていることを訴えて若者の支持を得る。

諫は湯藤の事務所に乗り込み垓を呼び出す。滅亡迅雷.netにレイドライザーが盗まれた証拠を見せろと垓に話す。しかし、垓は諫に対して君は何も分かっていないと言われ、唯阿に仮面ライダーに変身するために自分と諫の頭の中には人工知能チップが埋め込まれていることを知らされる。

諫はバルカンに垓はサウザーに変身。サウザーに圧倒されていたバルカンだったが、仮面ライダー滅が現れてサウザーに攻撃。滅に救われた諫は「なぜ、俺を庇った」と聞くと「アークの意思だから」と言って去る。

迅から衝撃の事実を!?

湯藤には裏の顔があり、或人とチェケラは湯藤が賄賂を受け取った現場を抑える。そして、テレビの討論番組でチェケラは湯藤が賄賂を受け取った動画流すが、湯藤はザイアスペックを使い、その時間事務所で支援者と話していた動画を流し、チェケラが流した動画はウソだと主張する。

湯藤のやり方に怒りを露わにしたチェケラは、討論番組を見に来ていた人間に対して机を投げつける。さらに人間を排除するようなことを言い放つ。

垓はここぞとばかりに前に出て来てザイアの商品で暴走したヒューマギア立ち向かうと言うと、唯阿が変身。そして、チェケラにはゼツメライザーを渡しチェケラはドードーマギアに変身。

或人はチェケラを元に戻すためにメタルクラスタホッパーに変身するもサウザーに邪魔される。その間にドードーマギアは倒され、チェケラの暴走を止めたザイアは一気に支持を集める。

そして、諫は滅を助けるために諫の人工知能チップをハッキングしたことを迅に知らされる。また、もう1人仲間を解放する必要があると言われ、その仲間が諫自身である画像を迅に見せられる…

仮面ライダーゼロワン 28話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第28話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン28話を見た感想

諫が滅亡迅雷.netの仲間?ヒューマギアが滅亡迅雷.netって垓が言っていたような気もするけど…

迅を修復した人物が関係あるのかな?
まったく読めない…

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事