仮面ライダーゼロワン 第34話 亡がついに姿を現す!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

農業管理ヒューマギア・ミドリを再起動してもらって喜ぶ畑山ファクトリー社長と息子。

しかし、滅がトリロバイトマギアを連れて現れて或人に雷のデータを渡せと言うが、或人は拒否。滅はトリロバイトマギアに畑山ファクトリーを破壊される。ゼロワンに変身して破壊を止めるが、仮面ライダー滅にミドリを人質にされてしまう。

Advertisement

亡が現れて人間が暴走!?

遅れて諫が現れるが、滅はミドリを連れて消え去る。イズは諫が最近遅れたりすることに対して垓から聞いた12年前のウソの記憶をまだ引きずっているのかと問うが諫は答えることができず…

そんな諫が1人で歩いていると、唯阿が現れて12年前の消された諫の記憶は亡が知ってるかもしれないと諫を気絶させてデイブレイクに連れて行き、諫から亡を解放させようと唯阿が試す。

畑山ファクトリーでは滅に突き飛ばされて手を負傷した畑山がミドリの穴を埋めるために必死になって仕事をしていた。息子は状況打開するためにザイアスペックを購入する。

或人は、イズに滅のことを調べてもらうと、父親型ヒューマギアの飛電其雄がベースになっていることが判明。

そして、或人はミドリを助けるためデイブレイクに行く。滅に父親型ヒューマギアだったことを話すが滅は雷のデータを渡せと言うだけ…

仕方なく滅に雷のプログライズキーを渡すが、一旦ミドリを解放するもミドリを破壊。

或人は怒りゼロワンメタルクラスタホッパーに変身仮面ライダー滅を圧倒して変身解除に追い込み雷のプログライズキーを取り返す。

その時、イズがザイアスペックを付けた人が暴れ始めていることを或人に報告。或人が動揺していると仮面ライダー迅が飛んできて雷のプログライズキーを奪う。

そして、滅亡迅雷.netのアジトでは諫から亡を解放する作業が完了。ついに亡が姿を現した…

仮面ライダーゼロワン 34話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第34話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方はビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから

TELASA(旧ビデオパス)

ゼロワン34話を見た感想

唯阿により亡が復活…

それと同時にザイアスペックがハッキングされて使用している人たちか暴れてたのって諫や唯阿みたいに操られて暴れているのか?

そして、雷が再起動して滅亡迅雷.netの4人が揃うと或人の敵になるのか

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事