仮面ライダーゼロワン 第7話 唯阿の動きが… あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

体育教師型ヒューマギアのコービーは男子バスケ部の顧問をしていた。通常ヒューマギアは時間きっちりと物事を進めて行くはずなのにコービーは部活の時間を守らずに毎日1時間ほど時間をオーバーしていた。

保護者からクレームがあったため、ヒューマギア管理している教師の佐藤からコービーをリセットしてほしいと依頼を受けて学校を訪ねる或人とイズ。

Advertisement

エイムズの唯阿がいつもと違う車で…

確かにコービーの指導は厳しいが、部員たちはみんな楽しそうに部活をしているのを見ていたが、エイムズの諌が教育委員会から連絡を受けて様子を見に来ていた。

その頃、滅亡迅雷.netは迅はゼロワンを暗殺するようにプログラミングされた暗殺ヒューマギアを連れて学校へ向かう。迅が校内に入ってすぐにエイムズの唯阿がいつもと違う真っ黒な車に乗って現れてバルキリーに変身して仮面ライダー迅と戦い始める。

しかし、バルキリーの目的は一緒にいた暗殺ヒューマギアだったようで暗殺ヒューマギアにプログライズキーを装着させてフリーズさせて唯阿が乗ってきた車に連れ込まれ連れ去られる。

女子生徒の悲鳴を聞いた或人と諌はゼロワン、バルカンに変身して駆けつけるが、仮面ライダー迅は暗殺ヒューマギア追うため、飛んでいく…

新たなプログライズキーは唯阿から?

騒ぎがあった学校は立ち入り禁止になるが、コービーは生徒たちを体育館に入れて練習をさせていた。或人は、それに気づきコービーと生徒たちを他の場所で練習をさせる。廃部になる前に1勝したいことを生徒から聞いてコービーの「リセットはできない」と佐藤に話す。

佐藤は、次の試合負けたらコービーをリセットしてくれと話していると話を聞いていたコービーが受けて立つ。

そして、コービーのリセットを賭けた試合が始まる。接戦した試合だったがフリースローを外したことで最後に差をつけられて負けてしまう…

コービーは生徒たちを励ましていたが、それは自我だと言われる。その時に迅が現れて「今までターゲットにしていたのは自我が目覚めたヒューマギアだ!」と言い、コービーにゼツメライザーを装着させて、マンモスマギアに変身させられる。

さらに、唯阿たちに連れていかれた暗殺ヒューマギアがドードーマギアに変身。少し離れた場所で唯阿が変身する所を撮影をしていた。

ゼロワンはマンモスマギアと戦うも、押され気味だったがバルキリーから渡されたフリージングプログライズキーで、ゼロワンフリージングベアに変身。マンモスマギアを凍らせて必殺技で撃破する。バルカンもドードーマギアを倒す。

バスケ部は廃部にならず逆に新入部員も増え、そしてコービーと再出発。

一方、唯阿は隠し撮りをした暗殺ヒューマギアの映像をチェックしていた…

仮面ライダーゼロワン 7話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第7話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン7話を見た感想

唯阿の動きが、かなり怪しく描かれたか回になっていましたね。今回ゼロワンに新しいプログライズキーを渡したのも諌の時のようにデータを取っているんでしょうか?

放送終わり際に「道具は使いようだ」みたいなこと言っいたのが不気味で仕方ない。ビルドのときのマスターみたいに後半は敵になるとか?

8話の予告を見る感じ大きな動きが期待できそうですね!

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事