仮面ライダーゼロワン 第15話 イズと滅が!?そして或人と迅が!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

或人、イズ、昴の3人でじいちゃん(先代社長)の墓参りにくる。或人はヒューマギアもみんな家族だとイズ、昴に話す。「雷電はスパイだ」「ヒューマギアは壊れたら廃棄するだけ」などのことを言うが、或人とイズの言葉により自我が芽生える…

Advertisement

エイムズが滅亡迅雷.netに!?

それと同時にエイムズが滅亡迅雷.netに総攻撃する情報をイズがキャッチする。

デイブレイクに到着した唯阿と諌、その他エイムズのメンバーを待ち受けていたのは滅と汛。唯阿はバルキリー、諌もバルカンアサルトウルフに変身して戦い始める。バルキリーは仮面ライダー滅と戦い苦戦しているとゼロワンシャイニングホッパーが合流。ゼロワンの必殺技により滅は倒れる。そしてバルカンと仮面ライダー迅の戦いもバルカンが圧倒。迅を追い詰めて必殺技を放つと…

アークの意思に従った滅が迅をかばう。バルカンは無理をして力を使い果たし変身解除。滅はゼロワン、バルカンの必殺技をまともに受けたことで変身解除して倒れこむ。

そこにイズが現れて滅が倒したことを報告すると迅が怒り、イズにケーブルを発射。ゼロワンはすぐにイズに刺さったケーブルを切り落とし、イズ助ける。

迅が覚醒!?

イズを再起動させようと会社に戻るが、そこに副社長が現れて社長解任するために会議を行うと言い去る。昴が提案した修復方法を試してみることに…

一方、迅は滅を修復しようとするが「人類を滅亡しろ」と言い残し、迅の目の前で機能停止。それを見た迅は怒りを爆発させて覚醒。

トリロバイトマギアとギーガーを操り、人類滅亡させるために攻撃を開始。エイムズ、或人は滅亡迅雷.netの暴動に気づき、すぐに向かう。

先についた唯阿と諌は変身をして戦い始めるが、諌はまだ体がボロボロの状態でバルカンアサルトウルフに変身したせいでトリロバイトマギアにすら、苦戦していてバルキリーに強制的にプログライズキーを抜かれて変身解除。バルキリーはギーガーによって変身解除させられる…

ゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身!?

追い込まれた唯阿と諌の前に或人が現れてブレイキングマンモスに変身。ギーガーとトリロバイトマギアを一気に片付ける。一旦変身解除をした或人は「ヒューマギアは友達だ」と言う迅に「友達を利用して傷つけたそんなやつは友達なんかじゃない」と言う。

迅は仮面ライダー迅に変身。或人は目の前に落ちてたアサルトウルフキーを拾い、グリップ部分を抜き取りシャイニングホッパーキーにグリップを設置。

そして、ゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身して、迅に攻撃を…

仮面ライダーゼロワン 15話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第15話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。

ゼロワン15話を見た感想

ついに滅までやられた滅亡迅雷.net。残るは迅だけになってしまいましたね。

覚醒した迅は見た目変わってないよだったけど、ゼロワンシャイニングホッパーよりさらにパワーアップしたゼロワンシャイニングアサルトホッパーに勝てるのかな?

そして、イズどうなるだろう。

私が予想してる。滅と迅は仲間にならない可能性が高くなってしまった?

次回が楽しみで仕方ありません…

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事